{D31D8472-8ECE-444D-9CED-2F7589306B28:01}
 

今日もザコパネは雪景色です!



ポーランドに来て半月が経ちますが太陽が出ていたことはほとんどなかったのではないでしょうか。


日も早く沈み、16時には真っ暗です!





そして今日はこのホテルにlast stayです!



朝からリハーサル、、リハーサル、、リハーサル。笑




{F62D36C4-1C3A-4018-A243-F5EC12D1A185:01}



{73811E67-7EDD-481F-8671-02D501F8425A:01}



仲良しのスペイン代表セリハ(*^^*)


本当美しくて見ているだけでうっとりしてしまいます。

身長も185くらいあるそうです。笑

私はいつも抱きつかれて埋もれます。笑
 


一応みんなNo.1を狙っているのでライバルでもあり仲間でもあり、友達ですが。



{3BBE255A-C367-44FB-88E8-919F0922B51A:01}



フィッツァランド代表ミラン!


最近私の英語をからかってきて、涙が出るくらい笑ってます!笑



彼女のおかげで英語もとてもわかるようになったと思います(*^^*)❤️



いい仲間に出会えて幸せです!



数日間ではありましたが、同じ部屋で過ごせた事が何よりものキッカケだと思うので部屋割りに感謝です!



{CE1334B3-8760-4FE4-86AA-822E00BCBD98:01}
   
  

フィリピン代表 イブン
ブラジル代表 ミラ


ダンスパートが近いのでいつもおしゃべりしています!



hey!Japaaaan!!came here!!



と叫ばれます。笑




あと大会まで3日になり、疲れているなかでもみんな寂しい気持ちもあります。



Messageや会話でいつまでポーランドに滞在予定なのかなど話していますよ。

  


大会はもうすぐです!


どんな結果になろうと笑顔で楽しもう




最後の追い込みですね




{3BA89EC1-D988-4CDE-AAC4-845A4D468D3A:01}



{136DCFE6-A5A5-45A3-BB5C-FF45D9896A98:01}
   


{AD8DBA25-27AE-485B-885C-2E3388D701CF:01}



昨日のショッピングの様子がUPされていました!


ナチュラルな若尾です。笑


いかがでしょうか。笑




では明日はとても早いのでこの辺で^_^





see you