こちらも行ってみたかっらた場所

小倉北区 馬借にある

cochon

専用駐車場はなく

近隣のコインパーキングに停めて

行きなれた場所なのに

どこ?とナビにて探して

たどり着きました

 

扉を開けると

オシャレな空間

 

洞窟のような

イメージ

カウンター席 10席のみ

 

事前予約して行きました

12時スタートで

私たち以外に

もう1組いらっしゃいました

 

 

ソフトドリンクで

乾杯

ランチコース 6,600円

 

 

甘鯛のスープ

 

グリーンアスパラエスプーマ

キャビア・コンソメジュレ

おしゃれな器に

鮮やかな色彩

 

バケット

 

ズワイガニサフランリゾット

 

ズッキーニモッツアレラ

 

 

 

甘鯛 クラムチャウダー

アサリが濃厚なクラムチャウダー

 

 

 

ひな豚ヒレカツ

 

メロンソルベ

メロンが濃厚なメロンをそのままにしたようなソルベ

 

 

 

 

 

紅茶一択で

クリームチーズ、あまおうソース

 

 

オランダのカップティーらしい

 

アジアンテイストな

おしゃれな空間の

フレンチでした