GW中

島原へ行きました

5月3日

朝6時半八幡西区から出発して

馬場山インターから高速に乗り

島原城へ着いたのが

11時半でした・・・

渋滞していました。

 

旦那さんを送り届け

1人になり

朝からご飯を食べていなかったので

まずは腹ごしらえ

 

平野鮮魚店へ行きました

 

12時お店横の駐車場は一杯で

第二駐車場に停めました

 

第2駐車場からお店までの道なりの海

 

お店入り口

入り口前には

たくさんの水槽がありました

 

テラス席

 

店内

座敷席

 

メニュー表

 

SP海鮮丼 2,200円


 

あら汁・小鉢(ひじき)漬物付き

わせびを出汁しょうゆに溶いてかけて食べるスタイル

この海鮮の量で2,200円お得だと思います。