プチ新年会にて

八幡西区引野にある

blanc cottaへ


平日でも

いっぱいで断られることがあるので

事前予約がおすすめ


以前の記事はこちら

↓↓↓


ドリンクメニュー



まずは
スパークリング
白ワイン
ノンアルレモンサワー
にて乾杯


ドリンクメニューみて

リスイエローってなに?

となり

(アールグレイのレモンサワー)

とのことで

飲んだら美味しかった




メニュー表
テーブルに置いてあったメニュー表

メニュー表みて

あれ?前菜の盛り合わせがない

と思っていたら

壁にかけられてました



前菜盛り合わせ  700円(1人前)

1人1皿ずつ注文


えびパンカップグラタン 450円


砂ずりのコンフィ 600円

お酒のつまみにいい

塩加減が絶妙



ヒラス刺しカルパッチョ注文したら

売り切れていて

牛肉のカルパッチョ 550円

バジルとあう1品


ゴルゴンゾーラときのこのグラタン 900円

このグラタンにパンがついてきたので

パン三昧になりましたが


アンチョビトースト 350円❌3つ

これみんな

美味しいと

気にいってました


サラミ   700円


締めは

明太スパゲティ 1000円


注文しすぎたのか?

飲みながら

最後は

グラタン、カルパッチョ、砂肝などを

(たべて)(これ1つずつ食べよう)

など言いましたが

みんな

3杯ずつ飲み

全て食べ切り

1人4000円ずつ出しでした


美味しかったです。

初めて行った人も喜んでいて

(また行きたい)って

言ってました


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク