久々のメンバーで

飲み会

相生にある

炭火焼き 若鶏


メニュー表



これに記入して

注文で

このメニュー表は

次注文時にはなく

最初に注文するのが

ベストです


まずは乾杯

生レモンサワー

追加サワーも出来るようで

この大きさと

レモンで

みんなに好評



グリーンサラダ



牛おろしを注文するはずが

牛さがりを注文しました

つくね


砂ずり


アスパラベーコン巻き


ササミの梅(2本)と明太


軟骨とぎんなん



肉詰めれんこん


ねぎまと鳥肝


れんこんバター

19時に予約して

なんと

23時過ぎまで

居ました


3人で

1人5~6杯飲み

よく食べ

よく話し

よく飲み

1人6000円ずつ出しました


お友達2人

こちらは初でしたが

2人とも

(ここ美味しい。新年会もここで)

って言ってました


この日

お友達からもらった

マグネット飾り

幸せの天使

可愛い天使😇