2023年09月01日

オープンした

篠栗のやまや

2階にある

ヤマヤファクトリーテラス


篠栗の開発都市

IRUGASAS(イルガーサ)

地域に

オープン


広々とした
駐車場があります


建物の

横階段から2階へあがると

見晴らしの良い眺めです


2階入口


まずは手前に

販売コーナー

お菓子

明太子

もつなべ

ドレッシング

飲み物、ジャム

梨にぶどう

などありました



レストランは奥

広々としているので

お客様が多くても

座れます


カウンター席もあり

おひとり様でも

気兼ねない


メニュー表

悩みましたが

バイキングに

白ご飯があり

白ご飯に明太子を食べたく 

バイキングなので

めんたいパスタセット 

1580円にしました

支払いは現金不可です。

クレジットカード

携帯決済(PayPayなど)です


飲み物は3種類

緑茶

ほうじ茶

レモングラス緑茶




サラダバイキング



明太子と高菜も

食べ放題



ドレッシングが豊富で

変わり種がありました

トマト&バジル

コーン

ねぎ

明太子



ごはんとスープ


お茶漬けの出汁


サラダ

サラダが美味しくて

何回もおかわりしました

明太子ポテサラ


パスタ

バターが少なくて

パスタがパサパサしてましたが…笑

レモンを搾り搾り…

とにかく

混ぜました


高菜を加えたりして

味変したりして

楽しめます



バイキングにご飯があるので
ご飯に明太子を食べたくて

〆は
お茶漬け

お茶漬け前に

出汁をいれずに

白ご飯に明太子で

食べたら良かったと

思いましたが

お腹いっぱいになりました。


明太子のブチブチ感を

味わえ

美味しい

食事でした


次回は悩んだ

ビビンバを

食べたい