北九州市若松区

北九州市立大学

生活協同組合

ひびきのきゃにある

食堂へ行きました

誰でも利用できる

食堂です


平日の

11:30~13:00まで

利用できます


食堂のようす

1人用の場所があるので

食べやすいです


奥は

数人で座れる

テーブル席でした


メニュー表は入口にあります


まずは

カウンターで注文して

食品を受け取り

レジに並んで精算です


チリマヨ唐揚げ丼  418円(中)


ごはんの量を聞かれ

中にしたら

多すぎました


殆どの人が
1品だったのですが
わたしは欲が出て…





これプラスお茶購入しても800円弱


お得でした


お腹いっぱいになりました