7月30日

土用丑の日にて

黒崎 田舎庵日日屋へ

5日前に予約しました

駐車場は

斜め前の

コインパーキング

時間の駐車券をいただけます



以前の店内で食事した記事はこちら ↓↓↓

18時予約していましたが
店内で20分ほど待ちました

店内でのお食事のお客様は
16時に来た人たちが
店内へ案内されていました


土用丑の日の日は

蒲焼のみ松

のみの予約


家族3人いる予定で

予約しましたが

前日に1人増えたので

個数変更を電話しましたが

不可でした


蒲焼のみ 松  3600円

食べたあとの画像ではなく

開けた瞬間の画像です


蒲焼  6切れ


中はふわふわ
外はカリカリ
香ばしい匂いもあり
タレも甘くなく
やはり
田舎庵の鰻が1番美味しいと
思います