【時差投稿】


お友達のお誕生日祝いで

宗像市の

ランコントルへ

以前何度か試みましたが

いつも予約がいっぱいで

行けなかった場所


今回は

数ヶ月前の

早めに予約をしました


駐車場は

店舗前

店内


数組のみの店内です


この日も

平日でしたが

満席でした



メニュー表




前菜  カルパッチョ

綺麗な彩りでした



スープ    冷製のビストワーズ

このスープ絶品



パン




魚  すずきのポワレ




お肉  長崎県産ロース





デザートとドリンク

レモンのムース


お友達用の

お誕生日プレート

予約時につたえました



雰囲気も接客も

味もいい

お店でした