愛媛3日目は

道後温泉駅からチンチン電車で

JR松山駅前まで移動して

(道後温泉駅が始発駅で

松山駅前が到着駅で一律180円)


レンタカーを予約して借りました


松山駅前から向かった先は

今治→しまなみ街道


高速に乗り

亀老山展望公園


曇りでしたが

来島海峡大橋が真下に眺められました


そして

また

高速に乗り

戻り



来島マリーナの方へ向かったら

いい感じのモニュメント発見


さらに奥にすすむと

行きたかった場所


海のみえるカフェ


入口からは

ちょっと想像がつかなく…


入ってみると

テラス席

素敵でした



暑い日だったので
テラス席は見学だけさせて
いただいて
店内で食事しました


アイス&シャーベット 600円


トースト 350円

美生柑ジュース 600円

このトーストが

ふわふわで

バターがじゅわーっと

していて

美味しかったです



そのあと

40分ほど

車走らせて

今治タオル美術館へ



有料ギャラリー 800円

タオル製造工程

糸巻の壁


常設展

ムーミンの世界

タオルでできた

絵画



ディズニープリンセス展


糸の廊下


タオル美術館

楽しめました


続く