福岡市中央区黒門にある

パフェ専門店

パンシリオ


2月に訪問しました

専用駐車場はなく

コインパーキングも

探しましたが

徒歩圏内にありました



入口1階にて

注文後2階へ

シックでオシャレな店内


2階

イートインコーナー

吹き抜けで

カラフルなドライフラワーがあり

裏路地を眺められる大きな窓があり

開放感があります




メニュー表

季節によってかわります

こちらは

2月のメニュー







ホリデイモア 2300円


説明書付き


いちごの森 2200円

私上記と悩み

白ワインジュレにひかれて

いちごの森を食べました


とても美味しかったです