久々に添田町の

ヒシミツへ

2月訪問

予約して行きました


駐車場はこちら ↓↓↓




以前の記事はこちら ↓↓↓

入口


創業140年の醤油蔵を改装した

お店

おしゃれなお店です


店内は広々

いつも人が多いので

予約は必要です


ランチは

ランチコースのみ

1980円(税込)


メインはこちらから ↓↓↓



ピザはオーダー制で食べ放題


前菜プレート

一つ一つ説明されましたが

忘れました



メイン

子供と行ったのでシェアしましたが

リゾット こちらの方が美味しかった


明太子クリームソース

どちらも味が濃いので

水を飲んでしまい

水でお腹が膨れます笑笑


ピザ

明太子とお餅とコーンピザ



トマト、バジル、モッツァレラピザ


ヒシミツ醤油てりやきピザ


原木椎茸クリームピザ


まだ食べたかったけど

2人では

お腹いっぱい


最後に

甘系行こうと

きなこもち風ピザ


ドリンクは

カフェラテ

お腹いっぱいになりました


大満足