お友達から頂いて
食べたら
美味しくて
コストコへ購入へ
ミレーサンド 60袋          アソート5種類  1598円


スーパーなどにある
プレーンは
こちらで

塩味と硬さが
絶妙ですが

私はコストコの
ミレーサンドの方が
好きでした

私は下記パッケージ袋で

もらったので

1番上のパッケージのイメージがわかず……

コストコで探しました


このミレーちゃんの
デザインは
アンパンマンの
やなせたかし

味は
ゆず風味
抹茶
いちご風味
キャラメル
ホワイト

開封すると
こんな感じ


中にクリームが

挟まってます

塩味とクリームの甘さと

硬さが絶妙


抹茶が美味しいか。

う~んゆずかな。

いや~キャラメルもいい感じ。

みたいに思い

次からつぎへと

食べてしまいます……


子供も食べて

すぐに

1袋なくなりました