メルキュールホテル沖縄那覇 | あやちのモグログ

あやちのモグログ

ブログの説明を入力します。

2012年7月に沖縄の那覇に宿泊!
ゆいれーる壺川駅前の
[メルキュールホテル沖縄那覇](・∀・)
ビジネスホテルで銀座などにもはいってきてるこぎれいめなとこです。
那覇のメルキュールは今年の春オープンなので真新しいにおいがするほどでした。

口コミでフロントが不馴れでかなりチェックインが大変だったとありましたが、全くそんなことはなかったです。
でも二泊なのに、朝食券が1日ぶんしかなくてあとでフロントできいてすぐ対応してもらえて態度もよかったのでまぁよしとしましょって感じでした!

肝心のお部屋は三人だったので狭かったけど清潔で、こじゃれたクッションとか家具類で女ごごろくすぐる感じアップアップ


紹介し遅れましたが、一泊朝食つきでなんと4120円なんです!
それでこのお部屋かなり満足!

アメニティも普通に充実!


TVもまあまぁ大きめ!


三人部屋でエキストラベッドがちゃっちくなかったことが感動しました。
ソファーベッドのうえにマットレスみたいな感じだったかな。

朝食は一階の窓の大きいレストランでブュッフェスタイル(^O^)/
種類はそんなに多くないけどまんべんなくありました。クロワッサンがめちゃくちゃ美味しかったラブラブ

ホテルとほぼ一体化してオリックスレンタカーがありました!
返すのもらくだしいいなーと思いました!あたしは全部予約し終わってから気づいたから使ってませんがヽ(;´ω`)ノ

二泊で8000円ちょいということを考えると満足でした(ノ´▽`)ノドキドキ

あ!あたらしいホテルなので、タクシーの運転手のおじさんたちはメルキュールっていっても分かってくれなかったダウンダウン
壺川駅のちかくにできた新しいホテルの~(;´д`)とか説明しながら帰りましたのでご注意を☆

皆さまいい旅を!!





Android携帯からの投稿