こにゃにゃちわー♡






今回は狐さんバージョンからstart!


blog怠けてたら閲覧数激減りしてて、
猛反省しております。


そんなこんなで、昨日は、地元のお祭りに行ってきましたー!







今年初のかき氷をもふもふしながら、
よさこいや地元のちびっ子達のダンスを観賞


勿論まるまる音頭もしっかり見てきましたよー




かき氷2杯目〜♡♡♡
へへへへ♪



ほんでもって、会場にありがとうメッセージのボードがあったので、私も書いてペタペタ貼っつけてきました。


それがこちら!








それから、茶道室へもお邪魔してきましたー!








素敵なお召し物でお迎えして頂き、
美味しいお抹茶を頂きましたぁ♬


美味しい物に楽しい踊りやダンス
に愉快な催しに
とっても充実したひと時になりましたぁ♡


ほな、またね〜(*゚▽゚)ノ