星自己紹介星

15歳 潰瘍性大腸炎 発病
18歳 入退院の繰り返しで高校留年&中退
(高卒認定を取得)
19歳 大腸全摘出と人工肛門造設
20歳〜21歳 腸閉塞を繰り返す
22歳 旦那さんと出会う
(交際スタート!)
27歳 結婚
29歳 妊娠
30歳 出産


楽天ルーム初めましたおねがい



今日は娘の体操教室の日でしたニコニコ
しばらく体調悪かったから
一緒に行けてなくて、
久しぶりに今日習い事一緒に行けて、
見ることができて嬉しかったぁぁラブおねがい

普通の事が普通にできるって
本当に幸せな事ですよね花

娘が楽しそうにしてる姿を
見れるだけで幸せな気持ちになりましたおやすみ

その後は西松屋で
スリーパーとエプロンを
買ったよ〜ちゅー
このスリーパーの白色が
売っていて
SALEになっていたので
即購入デレデレ
クロミちゃん可愛い〜ラブ
おっきめでなんなら私も着れそうニコニコ

エプロンも今まで家で使ってたのが
小さくなってたから
娘が欲しいやつを購入ウインク




家でエプロン着てるんるんで
料理してたよラブおねがい

明日からまた新しい1週間が
始まりますねラブラブ
元気に体調に気をつけてすごしましょ〜キラキラ