こんばんはー

我が家の定番タコライス
初めて作った筑前煮美味しかったです
レンコンのキンピラは惣菜の残り
あとは苺!おねがい


今日も美味しかったです



ロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワイン


娘の誕生日用にケーキの注文をしましたよだれ飛び出すハート



カフェ・コムサのケーキですおねがい


こちらのケーキが好き過ぎて

誕生日は毎年こちらで1ピース✕3人分

購入していました


でもね、今年は二十歳のお祝いなので

ドドンとホールにしましたよ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


楽しみすぎてハゲそうです←爆笑


本当はクリスマスに

テンポスホールディングスの株主優待で頼んだ


 ↓これが思いの外美味しくてここにしたかった

 

ふるさと納税だとこの値段ですが

ヤフーショッピングだと5000円くらいだったかな


 

 

生クリームが甘くなくて

とっても好みの味でした!


でも、娘の誕生日だし

娘がずっと愛してやまない

コムサのケーキにしてあげることにしました愛


二十歳のお祝いにはホールにするって決めてたしね


4/27から5/6まで10連休の娘なので

その間にお祝いしたいと思います照れ


娘の行っている大学はこんなに長いGWなのだけど

他の大学もそうなのかな??


その分、違う祝日は休みにならなかったりします


色々楽しみが目白押しなので

体調管理をしっかりしなくちゃ!


お読みいただきありがとうございます