わたしたちはエネルギーだ。
 
エネルギーを操って思い通りの人生を。
エネルギー遣い*アヤテラスです✧‧˚
 
乙女のトキメキアヤテラスってどんな人?右矢印コチラ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

今、世の中は混沌としていて

今後どうやってお金を得ていけばいいんだろう。
そんな不安に苛まれている方も
実はかなり多いんじゃないかと思います。
 
 




やっぱり
お金が無い
って、すんごく怖いですよね。
 
 
しかも、それが自分のせいでもなく
訳分からんうちに巻き込まれてしまったって感じで
ほんと、恐怖ですよね ( ´△`)
 
 
 
 
 
アヤテラスは
これは強制的ファイナンシャルクライシスだな
って感じてます。
 
 
 
 
 
アヤテラスはこのファイナンシャルクライシスを
2015年に体験しました。
その体験について
2018年に発信したメッセージを
この2020年に皆さんにお届けします✧‧˚
 
 
 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
 
ファイナンシャルクライシス、キツいよねー。
わたしも体験したから分かる。
  
   
ファイナンシャルクライシスって「個人的な金銭面での危機的な状態」のことなんだけど
これってお金の集合意識から抜け出して
ファイナンシャルフリーダムを手に入れる為の通過儀礼なんだよね。
 
 
だから体験中の人、おめでとう!
その先にはファイナンシャルフリーダムが待ってるよ(*´ω`*)
  
 
 
 
   
でも
この体験ってのがキツくて辛くて恐ろしくて
正常な判断さえ出来なくなるほどに追い込まれる。
 
 
冷静に考えれば非道な事とかおかしな事とかでも
何かしら勝手な理由を無理矢理に付けてでもやろうとしてしまったり
わたしも当時 闇金に手を出そうとしたり、貸付詐欺にあって警察沙汰になったりしたもんw
ほんと、精神的にヤラれる…orz
 
 
だけどね
その体験さえ自分で選んだことなんだよね。
長年刷り込まれたお金の支配から外れる為に
強制的に組み込んだワークなんだよね。
んで
逃げることが出来なくて
中途半端に逃げても更に追い込まれるだけなんだよね。
 
 
 
   
   
じゃあ、どうしたらいいのか。
もうね
とことん不安、焦り、恐怖、混乱と向かい合うしかないんだよな。
もっと気の利いた事を言いたいけど
マジでそれしか方法がないから申し訳ない。
 
 
でもね
それらの感情と とことんガチンコ向かい合ってると
ある時それらがふっと抜けるの。
本当にビックリするくらいに突然ふっと
 
 
 
 
 
そして
・お金の集合意識から抜けなければ真の満足は得られない
・幸せや歓びはお金とは一切関係ない
・お金は循環させるもの
・自分を信頼すれば必要な時に必要なお金を手に入れられる
・お金の得方や仕事さえも創造できる
そういった事が突然腑に落ちるの。
 
 
そしたらね
あくせく努力をしなくても
自分に合ったお金の得方や仕事を手に入れられるよ♡
その方法は宇宙が教えてくれるから(自分の内側で分かる)安心してね。
 
   
   
もうね
ファイナンシャルクライシスの時は
その状態に降参してとことん内観するしかないんだ。
力技でもどうにかしたいって足掻きたいけど
足掻くと足掻く分だけドツボにはまるんだ。
 
 
だからね
ファイナンシャルクライシス最中の人は
恐怖しかないと思うけど
とことん向かい合ってね。
 
 
 
 
 
私が乗り越えたんだから
あなたにもできる!
多分5月頃には何かが見えてくるよ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
 
このその方法は宇宙が教えてくれるとは
ボルテックスの中から掴み取る
という事です✧‧˚
 
 
渦中には
そんな余裕はないよ!
そう感じてしまうかもしれませんが
今は地球レベルでの生き直しプログラムが発動していますので
 
 
 
 
 
わたしだけじゃない。
もれなく皆もそうなんだ。
 
 
 
 
 
そんな共通ミッションを皆でクリアする心構えで
先の見えない様に感じるこの時期を
一緒に乗り越えていきましょうね!!!
 
 
大丈夫。
必ず、どうにかなる✧‧˚
 
 
 
 
ライブ配信で補足をお話ししたので
お時間のある時に、こちらもどうぞ!
 
 

 
 
 
 
 
ダイヤモンド アヤテラスからのお知らせアレコレ ダイヤモンド
 
 
ゆめみる宝石 アヤテラスセッションのご案内 ゆめみる宝石
ダイヤモンド 巫女・審神者のご信託ツインセッション
      あなたの本心を炙り出します
      あなたと宇宙との繋がりを明らめます
       ブループリントからあなたのトリセツを作ります
      あなたに搭載されたアプリのバグを取りましょ!
        ※こちらは「わたしトリセツ」の後がオススメ✧‧˚
(ダイヤモンドはわたし屋スクール講師2名体制でのツインセッションです)
 
 
      あなたの一歩を後押しします
      ネガティヴ思考癖をポジティヴに変換します
      ルーンにあなたの本心を代弁してもらいます
      滞っているエネルギーが流れ出します
 
      パートナーとお2人揃ってのセッションです
 
      あなたの魅力を最大限に惹き出します
 
 
※タイトルをタップするとメニューに飛びます

 

 

 

ゆめみる宝石 アヤテラスRadio ゆめみる宝石

 

 

 

新月・満月の夜に無料配信している「アヤテラスRadio」✧‧˚
アヤテラスのFacebookページから配信しています(*´ω`*)
 
過去配信はコチラからどうぞピンク音符
下矢印
 
チャンネル登録をしてくださいね♡♡♡

 

照れ 最新配信 照れ

 

 

 

 

ゆめみる宝石 アヤテラスのSNS ゆめみる宝石

 

乙女のトキメキ ホームページ
         アヤテラスの全てがまとまってます
         こちらのアカウントでRadio配信してます
          ちょっとした日常をポエムってます
          どスピなあれこれを綴ってます
 
※タイトルをタップするとページに飛びます

 

 

 

 
指輪 〝お賽銭〟はじめました 指輪
 
アヤテラスの発信するアレコレに
「ありがとう!」を感じて
お賽銭したい!という方は
感じた金額をPayPalにて
お振込みください♡
 

 
お賽銭、ありがとうございます♡
 

 

 

 

 

 

 

LINE公式で色んなお知らせを届けてます♡

 

 

 

イベント先行販売もLINEの特典です✧‧˚
 
ご質問やお問い合わせも
こちらからお気軽にどうぞ!
 
友だち追加