わたしたちはエネルギーだ。

エネルギーを操って思い通りの人生を。
エネルギー遣い*アヤテラスです✧‧˚





ここ数日、日本のエネルギーが大きくうねってましたね!
こんな時って何故かFacebookのお友達リクエストが異常に増えるんだけど
こんなタイミングのリクエストは
ほぼ100%承認してます( *´艸`)


これもFacebookの磁場がどんな風に変わるかの実験!





でもね
それでも承認をしない部類の人っています。
それはキラキラ投稿をしてる人。
なんのお商売をしてるのか知らんけど
仲間がいるから頑張れます!
って映えな投稿だらけの人。



仲間って、なんでしょ?
「仲間がいるから頑張れる!」ってなんでしょ?


これね、順番が違うんですよ。
お金を得る、自分の人生を満足なものにする為に「仲間と切磋琢磨する」んじゃなく
自分の人生と孤高に向かい合ってたら同じ様に取り組む人が「仲間になっていた」ものなんですよ。
まずは自分ありきで、仲間ありきじゃない





はぴちゃんが以前、言ってたね。


1人でラグビーボールを抱えて必死にトライに向けて走ってると
ふと横を見たら同じ様に必死に走っている人が見えて
よし!あんたも頑張っとるね!って思う。

※はぴちゃん、復活しとるよ!


グラウンドはね、それぞれに別なんですよ。
それぞれに自分のグラウンドでゴールに向かう者たちが
お互いのプレーを称え合うのが「仲間」。


同じグラウンドでラグビーごっこしてても
自分の人生なんて創造できないよ。
それぞれが自分のグラウンドで孤高に立つの。

自分の人生を人に委ねるんじゃない。
 
 
 
 

自分ビジネス・わたし屋は
「本来の自分」が腹の底から望むことをする事でお金を産むビジネスです。
だから
エゴを自分だと思い込んでいるうちは
自分ビジネス・わたし屋は成り立ちません





キラキラビジネス等を
「本来の自分」が本当に望んでいることならば
とことんすればいい。
でも、それ、本当に???


まずは
孤高に自分自身と、本心と向かい合う。

 

自分自身から逃げてもどこまでも追いかけてくるからね♡
よしなに♡





自分自身から逃げない
生き直しスクール 募集中です。

「わたし屋スクールDX」

受付中!
 

わたし屋とは、好きなわたしのままでお金を産む錬金術。

 

ビジネススクールを超えた

人生の「生き直し」スクールなので
腹を据えて覚悟のある方をお待ちしてます✧‧˚

 





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





ダイヤモンド アヤテラスからのお知らせ ダイヤモンド


ゆめみる宝石 アヤテラスセッションのご案内 ゆめみる宝石
ダイヤモンド 巫女・審神者のご神託ツインセッション
          あなたの本心を炙り出します
          あなたの宇宙との繋がりを明らめます
          あなたの一歩を後押しします
          ルーンにあなたの本心を代弁してもらいます
          滞っているエネルギーが流れ出します
          パートナーとお2人揃ってのセッションです
          あなたの魅力を最大限に惹き出します

※タイトルをタップするとメニューに飛びます



ゆめみる宝石 アヤテラスRadio ゆめみる宝石
新月・満月の夜に無料配信している「アヤテラスRadio」✧‧˚
アヤテラスのFacebookページから配信しています(*´ω`*)

過去配信はコチラからどうぞピンク音符
下矢印

チャンネル登録をしてくださいね♡♡♡

最新配信はこちらです✧‧˚




ゆめみる宝石 アヤテラスのSNS ゆめみる宝石
乙女のトキメキ ホームページ
         アヤテラスの全てがまとまってます
         こちらのアカウントでRadio配信してます
          ちょっとした日常をポエムってます
          どスピなあれこれを綴ってます

※タイトルをタップするとページに飛びます



LINE@でお知らせ届けてます♡

友だち追加