わたしね
どスピなお話ははてなブログの方に綴ってるんだけど
3月にこんなブログを書いてたの。


以下、そのブログのスクショです。




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇








ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




そしたらね
八木さやちゃんが、こんな告白を!!!

いやぁ
あっぱれです✧‧˚


タイトルは八木さやちゃんが昨夜のインスタライブで発した言葉なんだけど
ほんと、世の中は見事に反転しました!




わたしね
女社長を引退したあと
2度目の結婚から離婚を体験した時に精神的にボロボロになって
んで無気力で鬱になって「誰かに養ってもらいたい病」になって
パートナーがいなかったから代わりにダディに養ってもらって
そんで安心感を取り戻したら養ってもらうのに途端に飽きて
そしたら自然と自分で稼ぎ始める、にシフトしたんだけど。


今となれば
なんであんなにもお金に対して恐怖を抱いていたのか、もはや謎で。
ほんと、お金が怖くて、稼げる気が全くしなくて
もう死ぬしかないのかな、までいっちゃってたもんなー (′・ω・`)

だけど


いまやお金と相思相愛♡





自分が安心感に満ちてお金も稼げるようになったら
良い意味で、男に対して期待する事がなくなる。
無垢に「好き」という気持ちだけで向かい合えるようになる。

 
今まで恋愛や結婚を苦しいものにしていたのは
相手を自分の所有物としたり
相手に自分の人生を任せてしまったり
そんな不純な概念だったんだなーって実感してます )Oo。.( ;゚³゚)


ほんとに
愛する力はね、女より男の方が高い。
わたし、両親共に血の繋がりがないんだけど
うっすらと子どもの頃に
マミィは実母ではないだろうなって分かってたけど
ダディは実父だと信じてたもん。
世界から食べ物がパン1枚しか無くなっても、ダディは迷わずわたしに食べさせてくれるって確信してたもん。
「愛されている」という絶対的な安心感ね。





でも
女が精神的に自立して
不安なく能動的に生きていくには
やはり「稼ぐ力」は必要です。


稼ぎ方には色々とあるけれど
わたしがファイナンシャルフリーダムを掴んだ方法を
「自分ビジネスのスピリアル版」である「わたし屋」としてスクールをしています♡


2020年から現行の「わたし屋スクール」は
講師を3人に増やして「わたし屋スクールDX」へとバージョンアップしますが
11・12月にモデルクラスとなる0期を開催します!



「わたし屋スクールDX」0期 受付中!
 

わたし屋とは、好きなわたしのままでお金を産む錬金術。

 

現在、12・1月に開講する、モデルクラスの0期入講のお受付中です!

 

2ヶ月間でわたし屋の基礎を築いてしまいたいアナタは、どうぞご入講くださいね♡



 
 


自分の人生は自分で舵を取る!

そんなアナタを、お待ちしてます♡

わたし屋スクールHP  https://watashiya.jp/




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




お願い アヤテラスって、どんなセッションをしてるの?
興味のある方は、こちらをどうぞ♡
      ダウン



照れ 新月・満月に無料配信しているアヤテラスRadioの過去配信は、こちらからどうぞ♪
       ダウン





ウインク アヤテラスRadioをリアルタイムで聞きながらコメント参加をされたい方は、Facebookページに いいね!をしてくださいね(*´ω`*)
      ダウン

※こちらは画像のみです



チュー LINE@にご登録されるとアヤテラスRadio配信のお知らせや、様々なお知らせをお届けしまーす (*」´□`)」

友だち追加