先日、ツイン関連の投稿をしましたが。
結構反応があったって事は
結構必要とされてるのね!

 
なのでこれからは時々
実体験を元にしたツイン関連の投稿もしていきまーす(*´ω`*)





昨日は
ディバインエクスプレッション・ディバインコンプリメントのお話をしましたが。
それぞれについて詳しくは、こちらを見てね。
       ダウン


今日 お話するのは
ディバインエクスプレッションについてです。


Divine Expression*聖なる表現
短い間あなたの人生に登場し、深い印象を残していく存在。

あなたの人生が正しい方向に向いていない場合、ディバイン・エクスプレッションはあなたの中にある恐怖を追い払い、前進させる役割を果たす。

印象が強烈なので、ツイン・レイが現れたのではないかと感じるかもしれない。






これは2013年の出来事なんだけど
ほんとにね、出逢は衝撃的でした。
よく漫画でヒロインが運命の彼と出逢う時に
周りの時間が止まって彼だけが光っている様に見えるでしょ?
まさにそれでした!


初めて会うのにずっと前から知っている人の様な
でも「ようやく会えた…」の様な
とにかくこのまま離れちゃダメだ!的な
目が合った瞬間に
「あ、この人と付き合うんだ」
と分かってしまったのですよ。
瞬間ですよ、瞬間!!!





もちろん、その日からお付き合いを始めました。
でも、なんの問題もなく楽しいだけだったのは
最初の3ヶ月くらい。


それからは
食べちゃいたいくらいに愛おしい時もあれば
殺したいくらいに憎らしい時もあれば
とにかく「自分が自分ではない」ような状態でね。


最終的には彼が
身勝手な意味不明な理解出来ない言い訳を残して消える
という残酷な幕引きになったんだけどね。
それが2014年11月。





わたしね、気が強いもんでw
お別れしても1ヶ月もすれば元の生活に戻れると思ってたの。
今まではそうだったからね。


なのに、
とにかく彼を取り戻したくてたまらなくて
日を追う事に精神は不安定になり
しまいには心療内科では「鬱」と診断されて
とうとうお勤めなんてできなくなり
ご飯も食べられなければ夜も眠れなくて
このままじゃ死んでしまうじゃ?って状態になり。


そして1ヶ月ほど経ったある日の夜中。
同じく彼とすったもんだしてる女友達に
「あやちゃん、これじゃない?」
と差し出されたブログを見て

ファミレスにも関わらず


ああ、わたし これだ!


と悲鳴をあげてしまったんだけど
その時に見せられたのがこのブログでした。
      ダウン





もう、それからは貪るようにツイン関連の記事を読みまくった。
そんで「わたしと彼はツインレイなんだ!」と信じて疑わず
色んなツイン関連のセッションとかも受けて
今はサイレント期なんだから。
  いつかはまた彼と結ばれるんだから。
って勝手に信じてね。


今となれば、お疲れ様でした♡ですよ (′・ω・`)





結論から先に言えば。
その彼はわたしのツインレイではなく
ツインフレームでありディバインエクスプレッションでした。


それが腑に落ちたのは2015年の夏頃かなー。
2015年2月に覚醒体験をしたんだけど
それから出来事を俯瞰視できるようになり
ツイン神話も冷静に見られるようになり
盲目だった頃には入ってこなかった(正確には受け付けなかった、だな)情報も入ってくるようになり
そしてディバインエクスプレッションという存在を知ったのですよ。





はてなブログの方にこんな記事を書いてるけど
      ダウン

ほんと、ディバイン系は
有り得ない程の衝撃やメッセージを送ってきます。


また別に投稿するけど
ディバインコンプリメントに出会った時も
「早く!時間が足りなくなる!」
って宇宙からのメッセージがすごくって
わたしからその彼にアプローチしたもんな。


ディバインエクスプレッションはノートにもまとめている様に
間違っている方向を正して前進させる役割だから
決して見逃さない様にラブロマンス王道の様な出逢いやシチュエーションを仕込んでくるんですよ。


そしてすっかり離れられなくなったところで
破壊と再生を どかーーーん!と仕掛けてくる。


ほんと、破壊されまくる。
でも、再生は自分一人でしなきゃならん。
スパルタですよーーー (′・ω・`)


だから「偽ツインレイ」とか呼ばれたりするんだけど
いやいやいや。
とても有難い存在ですよ!
あの辛い体験がなければ、今のこの健やかさは手に入れられなかったから。






あなたが今までの人生で出逢ったとんでもない男や女は
もしかしたらあなたのディバインエクスプレッションだったかもしれません。


彼らはね、愛なんですよ。
わたしの為に悪役をかってくれてたんだから。
お互いの魂が約束してたんだよね。
「僕が君の酷い男の役をするよ」って。

現象だけを見ずに、全体を俯瞰すると
そこには愛しかないってのが分かるよ(*´ω`*)





今日はディバインエクスプレッションのお話しをしましたが
次回はディバインコンプリメントのお話しをしようかな♪




今日も観測物は一寸の狂いもなく観測者の思い通りです。





お願い ツインなんたらは知らんけど、彼ともっと愛を深めたい!という方は
パートナーシップセッションはいかが?
     ダウン







照れ 新月・満月に配信しているアヤテラスRadioの過去配信は、こちらからどうぞ🎶
     ダウン





チュー アヤテラスRadioをリアルタイムで聞きながらコメント参加をされたい方は、Facebookページに いいね!をしてくださいね♡
     ダウン







わたし屋スクールDX 0期 募集中

好きなわたしのままお金を産む錬金術

わたし屋スクールのモデルクラス0期の募集中です!






ニコニコ LINE@にご登録くださると、アヤテラスRadio配信のお知らせや、様々なお知らせをお届けしまーす (*」´□`)」


友だち追加