自分ビジネス=わたし屋。


旧ビジネス概念では
年商を上げるには
法人成りして、広宣などの経費を使って、従業員を雇う等といった環境整備が必要
とされていましたが。

実はそんな事、ないんですよ。
わたし、以前は年商3,000万円の会社の社長してましたが
今は1人で「わたし屋」をしてるけど
利益はそんなに変わらないんです。




これね、お会計のカラクリなんですが。

路面にショップを借りて、雑誌媒体に広告出して、スタッフを雇ってってしてると
売上が立っても立たなくても経費がかかる。

その経費ってバカにならなくて
例えば飲食店だったら諸々全てで「売上の55%まで」とされている。

じゃ、経費55%に対して粗利益はどれだけかと言うと35%で
年商3,000万円であっても粗利益は1,050万円なんですよ。
月粗利益に均すと87.5万円。
(粗利益なので、ここから更に細かい経費が引かれます)


だったら。
無理に法人成りしてお店を持ったり人を雇ったりしなくても
1人で自分ビジネス=わたし屋をしてても
月商80万円程を出せれば 年商3,000万円の会社と同じって事
なんですよ。





わたしが社長をしてて良かった事は
大手企業ともお取引契約がスムーズだったり
世間的な立場が保証されてたり
お中元・お歳暮に大好きなビールの付け届けが届いたりw するくらいで



それ以上に
売上が大きくなればなる程に資金繰りがキツくて
終盤はやりたくて始めたことなのに
お金を支払う為に働いている感じになっちゃって
ほんとイヤになって会社を畳んだ。

一応、表向きは結婚に伴う休業だったけど
イヤになって辞めたってのが正直な理由





えー?なんで売上が上がるのにお金が足りなくなるの?!

そう思うよね。
でも、会社がデカくなればなる程に経費が掛かるようになるのが
会社経営の七不思議なんすよ。

だってダイエーさんなんて
売上高6兆円なのに倒産したからね(′・ω・`)





だからね。
元会社経営者としても
自分ビジネス=わたし屋というのは、超オススメなのです!!!


だって基本的に
自分ビジネス=わたし屋は「わたしが商品」なので



わたしを経営する為に使ったお金は全てが経費



になるんですよ。基本的に
例えば、自分ビジネスオンライン3ヶ月講座費用、とか
例えば、わたし屋スクールDX講座費用、とか
その他にも
パソコン代とか、事務用品代とか、ゲスト用お茶代とか、打合せ時の食事代とか、携帯電話代とか、WiFi代とか…。

そんで、ちゃんと青色申告しとけば
赤字の年に確定申告すれば、最長3年赤字を繰り越せるんですよ。
これ、損失申告っていうんですけどね。




だからね。
儲かる前に、儲け始める前に、まだ何にも決まってない時点で
開業届を出して自分ビジネス=わたし屋を始める
っていうのが大事なのですよっっっ




元会社経営・社長をしてて
法人の酸いも甘いも体験済みのアヤテラスだから
自分ビジネス=わたし屋の良さが分かるんです✧‧˚

そして成功にはスピリチュアルな宇宙原理を
現実に活用するとこが要って事も分かるんです✧‧˚

だからこそ
わたし屋スクールDXの校長をしてるのです!!!
\(´・∀・`)/ンバッ





2020年1月から始まる「わたし屋スクールDX」。
11・12月にモデルクラスとなる0期を開催します!




3人の講師が
ステップ毎に順番に講師を務める「わたし屋スクールDX」。



間もなく募集開始です!!!







お願い アヤテラスのセッションって、どんなのがあるの?!
メニュー&カートは、コチラです♡
    ダウン



ラブ「わたし屋スクールDX」講師による期間限定の特別企画してます


※こちらもセッションメニュー&カートからお申し込みできます





ウインク 新月・満月に配信しているアヤテラスRadioの過去配信は、コチラからどうぞ♪
    ダウン





ニコニコ アヤテラスRadioをリアルタイムで聞きながらコメント参加されたい方は、Facebookページに いいね!してくださーい ´ ³`)ノ ~♡
    ダウン

※こちらは画像のみです





チュー LINE@にご登録くださると、アヤテラスRadio配信のお知らせなど、様々なお知らせをお届けしますーす(*」´□`)」

友だち追加