8月末に、こんなブログを書いてた。



んで、昨日はこんなブログを書いた。




そんでね
今日、アイキンがこんなブログを書いてた。
    ダウン

※後10日後にブログを消すアイキン。
  リブログが出来ない設定に変わってたからLINKにて。





ほんとにね
フォロワー数とファン数は別物
なんですわ。





今、わたし屋スクールでもSNSの使い方の実験中で
わたしたちの内宇宙は外宇宙
を確認するために
外側意識で書いた時のブログと内側意識で書いた時のブログは
どんな風に反応が違うのか、という実験をして貰ってるんだけど
フォロワー数・ファン数を気にするってのも外側意識なんよね。


フォロワー・ファンを増やす事に気を掛けるんじゃなく
どれだけ純度の高いエネルギー放射が出来るかが大事なの。





京都・清水寺は竹下通りみたいだった。w
寺じゃなくて、テーマパーク
情緒なんて皆無、
あんなん京都じゃねぇ

*

寺はボロボロで
かなりの範囲が修繕工事中
白いシートがかかってたんだけど
ギブスと包帯が見えた。

でも休まない、休めない?

*

清水寺は
入場人数だけ見れば
超人気だ。

でもその中で

本気で清水寺という存在に触れたい人

どのくらいいるんだろう。
※アイキンのブログ「清水寺での決意。」より





わたしも
ここでいう「清水寺」にはなりたくない。

参拝者が少なくても
ブームやご利益クレクレは来ない
本当に参拝したい人だけが訪れる神社でありたい。


※八木さや神社マーケティング図





わたしももっと「本当の自分」を出す。

だって気付いちゃったけど
本当のわたし、もっと毒舌で腹黒だもん( *´艸`)

女ナリくんw






ビビりながらやるしかない。

間違いない。






やります。







お願い アヤテラスのセッションメニューはコチラです♡
    ダウン


現在、特別企画もしてます!






照れ 新月・満月に配信しているアヤテラスRadioの過去配信は、コチラです♪
    ダウン





チュー アヤテラスRadioをリアルタイムで聞きながらコメント参加をされたい方は、Facebookページに   いいね!してくださーい♡
    ダウン

※こちらは画像のみです





照れ LINE@にご登録くださると、アヤテラスRadio配信のお知らせや、その他のお知らせをお届けしまーす(*」´□`)」

友だち追加