昨夜はヒーラー仲間でzoom飲み会してですね。

となると

自然とカウンセリング&チャネリング大会になるわけですよ( *´艸`)





そんで、昨夜炙り出されたのが

わたしの男性性はアウトローでアバンギャルドで

全くわたしの理想のタイプではなく

むしろ嫌ってるタイプの男だってこと!!!





なんと!!!




だから

なかなか理想の男に巡り会えないワケですよ orz

自分の男性性を受け入れて和合してないから

そんな男しか周りに現れんワケですよ orz








いやーーー。

なかなか盲点だった… orz





でも気付いちゃったから大丈夫!!!

今まで無意識に責めまくっていた自分カレシに

もっと優しくします♡




そんで素敵なパートナーを創造しまーす♡







気付けば潜在意識に上がってくるので80%は解決です♪

あとは自己ワークです( `・ㅂ・)و

 


でも最初から内観だけでココに辿り着くのって

なかなか難しいんですよ(′・ω・`)

自分一人での内観は

どうしても本質に迫る一歩手前で恐怖から立ち止まったりしちゃうから。

 


だからこそ

第三者からのカウンセリングや、グループワークが必要なのです✧‧˚

 


観測物は観測者を通してしか見えないから

自分を観測する第三者が

他人を通して自分を視るって手段が必要になるのですよ( `・ㅂ・)و







わたしも第三者を通してわたしを視たい!

もっと自由に楽チンにパートナーシップを築きたい!

という方は

パートナーシップセッションをオススメしまーす(*´ω`*)



こちらはパートナーとお二人揃って受けて頂くセッションなので

お二人ともに合意の上でお申込みくださいね。


時には真剣に膝を突合せて開示し合う時間

必要ですよ!!!


お申込はこちらをクリック




お申し込み お待ちしてます♡♡♡








照れ 新月・満月の夜にアヤテラスRadioを放送してます♪




ウインク  今月のアヤテラスRadioのスケジュール







ニコニコ  アヤテラスRadioをリアルタイムで聞きながらコメント参加されたい方は、アヤテラスのFacebookページに いいね!をお願い致します(*´ω`*)

※こちらは画像のみです





お願い  LINE@にご登録くださると、アヤテラスRadio配信のお知らせや、その他のお知らせをお届けしまーす( ー`дー´)キリッ

友だち追加