さて。
突然始まった連載「お金っていうおもちゃで遊ぼう。」


見知らぬ人に「お金をください」って言うイベントに参加して
お金ってちょうだいって言ってもいいんだ
と ぱっかーん!してはみたものの。





2015~2018年の〝わたし〟は
まだまだお金の支配からは完全に抜けきれてなくて。





まだ潜在意識の奥深くに
お金はなかなか簡単には得られないもの。
という概念だけは完全には手放せずにいたもんで
まんまとやって来ましたよ。




お金に裏切られるって現象が!





それは2018年4月のこと。
当時、今でいう自分ビジネスを既に始めていて
余裕はないけれども、どうにか生活はできてたの。

そんで当時2017年に出逢ってお付き合いを始めた彼がいて、結婚の約束までしていたんだけど
突然 別れ話を切り出されたの!
青天の霹靂的に!!!



その原因はお金。



あまり詳しくは書けないんだけど
結局、わたしが自分よりもお金を上にしてるから
お金よりも下になる現象を創造しちゃったんだよね(′・ω・`)

しかもね
その彼との前に付き合っていた彼とも
お金が原因で別れてたの。

 
 

これは誰が悪いとかではなく
自分自身で創造した現象。
 
 
 

もうね、これでね、完全に意識を変えようって覚悟しました orz
というより
完全に変えないとこれからも何回も同じ事を繰り返す
って一種の恐怖を感じたの。



そこで徹底的な概念のクリーニングと書き換えに励む事にしました (`・ω・´)キリッ








まずは徹底的に自分のルーツから癒す事を始めていたら
宇宙循環口座委員長のミッションが降りてきて
ドネーション委員長のミッションが降りてきて



まずは自分からお金を廻す

金額を決めずに相手に委ねてお金を貰う



ということに同時にチャレンジしたの。



どちらとも周りでは誰もしていない事だし
どちらかといえば損するように見える事だけど
でも2018年4月から、ついこの間まで丁寧に取り組んだんだ。




ちなみに
宇宙循環口座委員長とは
「地球に優しい銀行」といわれる信金・信組・労金に口座を開き宣言して
宇宙循環口座を開いた者同士で振込み合う事を推進する委員長で
※宇宙循環口座についてはFacebookに投稿してます。
Facebookにアカウントを持っている方は、コチラを読んでくださいね(*´ω`*)



ドネーション委員長とは
提供するセッション等のお支払いを定額とせずに
クライアントが「払いたい」と感じた額を支払ってもらい
その額でお互いに送受信しあったエネルギー値を測る事を推進する委員長です。
※ドネーションについてはFacebookに投稿しています。
Facebookにアカウントを持っている方は、コチラを読んでくださいね(*´ω`*)





両方共になかなか大変だった。
特にドネーション委員長なんて、一見 損することばかりだった。

とあるワークショップなんて
最高42,000円の人もいれば最低2,800円の人もいたし
オンラインセッションなんて
お支払いせずにぶっちぎる人も居たからね。



だけどね
この様々な体験がお金に対する概念を大きく変えてくれたんだ。
わたしが辿り着いた答えは




お金もエネルギー



これに尽きる。

八木さやちゃんが
わたしたちの身体には計量器があって
その計量器で正確な金額を測る
って言ってたけど、それをとことん体感した。




そしたら、お金が怖くなくなって
お金をどんどん稼げるようになって
お金をどんどん使えるようになって
口座残高1,000円だったのが 最高60万円/月を稼ぐようになり
そして今、次のフェーズに来た。




そう。
それがお金への旅の出発点となった



お金っていうおもちゃで遊ぼう。



わたしは
お金っていうおもちゃで遊ぶことに決めたんだ。





その④に続く。
次が最後になるかな( *´艸`)





自分が一体何を求めているのか、何を感じているのか分からない…という方は
アヤテラスの「ルーンリーディング」をどーぞ♡


あなたの解決したい問題の原因と解決策を、チャネリングでお伝えしまーす (*」´□`)」

照れ  お申し込みは コチラ からどうぞ♡


 



新月・満月の夜にアヤテラスRadioをお送りしています♪



過去のアヤテラスRadioはコチラ からどうぞ♪


 



アヤテラスRadioをリアルタイムで聞きながらコメント参加をされたい方は、Facebookページに いいね!をしてくださいね(*´ω`*)


※こちらは画像のみです






LINE@にご登録くださると、アヤテラスRadio放送のお知らせや、その他のお知らせが届きまーす ´ ³`)ノ ~♡

友だち追加