おはようございます爆笑

今日は子供の修了式照れ

朝ごはんのミネストローネ

{CAFF9137-C12B-4FBA-9803-7799F3E9068E}



午前中で帰って来ちゃうから急いで家事すませないとニコ

しかし、昨日はまたまた眠れなくて、寝たのが3時ゲッソリ

旦那は逆に早く目覚めてしまい、5時頃からゴソゴソ物音立てて起きてるものだから全然熟睡出来なかったえーん

先日「ファンくる」の100%還元案件モニターで届いてたお茶でも飲もう


{48530B35-ED1E-484A-999C-CA886934BF79}


{52DD6C72-F796-4675-845D-D38DADBFD56E}


{6619A29C-3647-4243-992B-C936060EF37B}


カフェインレスで20種類のお茶が入ってる村田園の万能茶、なかなか美味しい


お茶マニアなので嬉しい案件でした

我が家のお茶
{264B3399-4E4E-476A-8BE8-C79E7AC5703F}

今まではブラックコーヒーが大好きで、がぶ飲みしていたのですが、健康のためにお茶マニアになりました。


「ファンくる」ではレストランの代金が何割か戻ってくる覆面調査の楽しい案件もあり、普段はファミレスしか行かない我が家の楽しみになっていますチュー

{8A06E17C-1366-477D-B4B3-E240F272E9A2}

{0007E68A-5EFD-40A2-BC21-F90B611A5A31}

もしよかったら以下から見てみてくださいねラブ




私は昨年からやってるので最近「ファンくる」は案件をやり尽くした感があり、他のポイントサイトもだいたいひととおり始めました。
サイトによる違いを体感しているところですニコニコ

でも、「ファンくる」まだまだ興味のある案件が沢山ですラブラブ

今日はポン活の日なので、こちらのゼリーの案件も応募済です。


我が家は近所にローソンがないのが難点です笑い泣き

{C90F25B7-AC3D-470F-B001-3D1D21E7699F}