お江戸日記☆最終日スタート。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆最終日もベッタベタな観光客気取りで☆

 なんかえらく長期間滞在したふうですけど。

 たかだか2泊。

 なのに

 いろんな意味で

 達成感ハンパなく

 これから始めるのも

 滞在最終日のお江戸日記なんですけど

 まだまだしばらく

 続きそうな予感。

 ということで

 お付き合いのほど

 よろしくあいしゅうでいと。

 はい

 はじまり、はじまり。

 ホテルをチェックアウトして

 通りを歩いてたら

 

 人が集まっとる!

 なんかあってそう!!

 

 おぉ・・・

 神社のお祭りでした。

 

 ワクワクしますね。

 できることなら

 ココにずっとおって

 お祭りを楽しみたかったけども。

 

 先を急いどりましたので

 おまいりして

 

 あぁ・・・

 後ろ髪ひかれる思いで

 さよーならー・・・。

 ・・・

 ちなみに

 

 通りのあちこちに

 神社があって

 

 都会じゃないような

 静寂が広がってて

 萌え~・・・。

 ・・・

 そうこうしてたら

 

 隅田川に出ました。

 

 すかいとぅりーも見える。

 

 「どすこい。」

 ・・・

 で。

 橋を渡って

 たどり着いたのは

 

 船着き場。

 「乗ってみる?」

 「どこまで行く?」

 「風の向くまま気の向くままよ。」←なぜか寅さん降臨。

 ・・・

 そんなこんなで

 矢切の渡しに続いて

 滞在中二度目の

 お船体験でございました。

 つづきまーす。


 <おまけ>

 初めて見ました。

 

 こっちにはナイ・・・よね。

 おいしかった~。