一足お先に。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ハッピーバレンタイン☆

 @近所のスーパー。

 「わー、ガーナの安売りになっとるー!」

 「久しぶりに食べたかな~。」

 「んじゃ買う?」

 ・・・というような

 やりとりをしたのち

 「そーいや、miちゃんバレンタインの届くとやったわ!!」

 って

 わざとらしく思い出した風で

 ガーナチョコを買うという選択肢を

 カズさんから取り上げたのは

 何を隠そうこのワタス。←知ってる。

 でですね。

 実際に届いた

 miちゃんバレンタイン。

 コチラです。

 

 高そうな真っ白いパッケージに

 大切に包まれたこの子たち!!

 

 なんて美しい!!

 きっらきらです。

 ・・・

 新しく買ってもらったクレパスをおろすのが

 とにかくもったいなくて

 しばらく眺めていた

 あのちびっこの頃を

 ふと思い出し

 懐かしさでいっぱいになりながらも

 ”いやいやガーナどころのオハナシやないわ!!”

 ・・・と思いかえし

 カズさんには

 ガーナチョコをこーてやっとこう( ̄ー ̄)ニヤリ←このやっつけ感yo。

 ・・・って

 思いなおした

 土曜日の夜でございました。←オニやな。←知っとる。

 miちゃんさん

 今年のバレンタインもありがとうございました♪

 こりゃ、

 本当にモッタイナクテ

 食べるのに勇気を要しそうでございます~。←食べちゃうけど。←は。

 感謝!

 
 <おまけ>

 土曜日の夕日。

 

 大きくてキレイでした。

 ・・・

 ところで。

 ついつい

 「太陽にほえろ」を思い出し

 思わず駆けだしたくなるのは

 ワタスだけかい?