ハハの手料理にココロ落ち着く。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆感謝の毎日☆

 シゴトで疲れて

(とはいえそんな長時間労働しとるわけでもないが。←え。)

 あんこお迎えに実家に行くと

(この行為自体も結構疲れるんだが。←は。)

 母が夜ご飯を作って待っててくれる。

 最近

 そういうのが

 改めて

 しみじみと

 ワタスのやさぐれたハートに

 染み入ってくるのですが。

 この日の夜ご飯もオイシカッタ!

 

 お魚ときのこのホイル焼き。

 これに

 ポン酢をたっぷり投入して

 イタダキマース。

 あぁ。

 おいしかった・・・。←ここでもまたしみじみ。

 ま。

 こんな健康的な食事してても

 日常が

 

 こんなんだったら

 意味ないとやろけどyo。

 ちなみにコレ

 

 タイのラーメン。←日清やけど。

 

 チリソース付き。

 なので

 

 こうなり

 口から火ぃ吹く勢いでもって

 きっと胃腸にも

 それなりの負担をかけているであろうことは

 容易に想像がつくのですが。

 やめられないとまらない~。

 ショ~ガナイ~。←仕方ないで片付けんな。