札幌からASHIRI さとうみどりです 









先日の記事から



数日後に

義父さん、お星さまになられました🙏




前回の面会後、8/8名古屋から東京の旅へ
8/9その帰路、千歳空港に着いた
ジャストに急変の知らせを受けとりました




キャリー持ったまま入院先へ



部屋に入るとまだ意識があり
家族全員を確認するように
力いっぱい手を伸ばし名前を呼んでくれました



指ヨガペアハンドヒーリングを手渡した時
「家族みんなに見護られて家で死にたい」
そう本音を話してくれた義父さん


家ではなかったけれど
義父の希望した家族全員集合できたね





その面会時に持ってあと3日と告げられ
2日後の8/11に息を引取りました



親子セラピーでは自ら名前に使命を込めて

生まれてくることを学びます
義父の名前は「惺(さとる)」
こざと編にほし、そのまんまの在り方




教師として一生涯生き

名前の通りに区別なく広大に澄み渡る

思いやりと慈悲の心
人として生きる道標と真理を表現していました




とても苦労人だからこそ人の痛みを癒す愛の人



めっちゃユーモラスで周りには

いつも笑いが絶えなかったよね
親族控室でも思い出話で笑いが溢れていたね




私の感覚的なものを的確に受け取り言語で
笑いながら返してくれた楽しき魂仲間でした



葬儀場で義父からのメッセージを受け取り
背中を温めてくれて感謝じんわり


8/15に葬儀を終え
ご先祖さまから大切に繋がってきた命を
お役目に使っていきます、と決意しました

お義父さん、出逢ってくれてありがとう〜🙏
沢山の学びと愛をありがとう✨



あの電話受け取った直後の空、そうかあー





そんな思いを乗せながら

出逢ってくれたあなたへ

指ヨガペアハンドヒーリングを無料で

100人チャレンジ中です💕


札幌以外にも旅先で偶然声を掛けて

お渡しするかも、です


その時はどうぞよろしくお願いします🤲


ではまたー



龍村式指ヨガインストラクター

ASHIRI さとうみどり