札幌からASHIRI さとうみどりです 







7/29にお知らせしました

指ヨガ100人チャレンジ



今、一年間の学びとして

パーマカルチャーという

農のある暮らしを学んでいます


情報量が膨大ですが優しく生活に

生かせる視点で学びや気づきが数多!



漠然と流されて消費社会に生きている

自分にハッと気づきました



そして、これからの社会の変化に向け

極ではなく中庸

いいとこ取りでいい塩梅


もし、大地震が来てインフラが止まり

食べるものがない時

目の前に添加物入ったパン🍞しかない

子どもはお腹をすかしていたら

食べさせますよね


私も食べるしw

(普段は買わないけど)


人それぞれですが

添加物を悪と捉えるより

お腹と心が満たされるし


先日お会いした画家の武田京子先生83歳

チャーミングな笑顔と絵から波動上がる





なんなら、食べても大丈夫なカラダを

日頃からメンテし労位、免疫あげることに

エネルギーを使う方が笑顔で調和だと照れ



そこで辿り着いたのが指ヨガ✨


セルフでも出来ますけど、氣の巡りと

触れ合う心地よさは1人じゃ生まれないのです





掌から掌へ

シンプルだけどダイナミックに

身体と脳をリラックスさせバランスをとる


どこでも誰でも癒しを巡らすことができる






お金を得ることは生きていく上

もちろん大切だよね💰


そして、お金では得られないことも

私には素晴らしい豊かさ✨

人との繋がりや指ヨガでリラックスと笑顔を

お渡ししたいと決めたのです



バーン❣️と次元上昇の絵の前で決めちゃったの




お金はなんなら別のあらぬとこから

いつも入ってくるのです♪

ミラクルと言われる所以おねがい





私は人生で「癒し」を通し

愛を知り、愛を学ぶを今世で

選んで生まれてきました


元はみんなひとつだった



愛とは自分自身


自分で自分のこと見ることができない


だから、分離をして他者を通して

それを知っていく旅(ストーリー)



人はひとりでは生きていけないのです



これからは、それぞれの個を活かして

みんなで手を取り合い調和で生きていく時代


AIができない人間らしさがある

血の通った心を持った動機と行動




私はポンコツ(褒め言葉♡)


不器用だし、テンパるし、ビビリだし笑い泣き

(時に真逆にふれることも♡)



だから、

あなたと助け合い生きていきたい




助け合いは依存ではない

誰かの役に立てる

力があるのだ

自立に繋がる自己信頼が高まります



人間らしく、ポンコツ万歳🙌

(人間らしく生きることを味わうのも

今世のミッションのひとつ)



どうぞ100人チャレンジを応援してください

あなたの力をお借しいただけると

とても嬉しいですおねがい🙏✨

どうぞよろしくお願いします




最近、思うのですが

みどちゃんと関わると本質に気づいて

生き直す方との出会いが続出ラブ

共振共鳴、周波数ですね




多分あなたもです🧚‍♀️✨



どうぞ指ヨガ100人チャレンジ

無料ですのでご参加ください

(対面にて札幌市内、近郊の方)





日程はこちら

8/9のみ東京で開催します


こちらより、お名前、希望日時をどうぞ


ASHIRI公式LINE


 

スタンプひとつ押してね❣️
返信にて詳細をお伝えします




又はお申し込みフォームより⬇️

お申し込み後、ASHIRIより完了メールが

届きますよ





お会いできますこと楽しみにしております

ASHIRI フェアリーナースヒーラー
さとうみどり