札幌からASHIRI さとうみどりです 








では、今日も参りましょう〜🧚


5/11フェアリーからのメッセージ226



今週はマーメイドアンドドルフィン

オラクルカードより🐬


信じる力



自分の思い込みや信念がこの世界を創っている


行動するにしても


焦りや不安

早く結果を求める余りに

時間のロスで空回りガーン


結果疲労困憊に‥



危うく今やるべき事

見失うところでしたーチュー

焦ったー良かった




そんな時、心の深いところでは



インナーチャイルドが出てきて

「あれじゃないと、あれ欲しい!」

「早くしないと」と言っています



それが執着や焦りになると

視野も思考も狭くなり


幸運が目の前に来ても

「いや、これは私が望んだ幸せではない」と

気づかずチャンスを逃してしまいます


損したくない!と言いながら

結果、損なことに見舞われてしまいますびっくり






小さい時に欲しいものを欲しいだけ

もらえなかったえーん



それは

お母さんからの注目だったり

褒めて欲しかったり

抱っこして欲しかったりショボーン


愛が欲しい時にもらえなかった




でも、これも小さな私が勘違い

しているだけでなのです



別の形だったり

少し違うタイミングで

いつも愛は与えられていたのです




親子セラピ〜リーディングセッションにて

今ある問題を通し

親子関係からの勘違いを紐解き結び直し

魂を輝かせて私を生きる後押しをしています






◆あなたはどんな時に焦りを感じますか

◆予定を詰め込み心身の疲れを感じて

ことはありますか

◆あなたの思い込み、勘違いを創っている

親子関係が知りたい、より良く生きたい




思考や時間にスキマ、余白をつくる事で

余裕が出来て欲しかったものをふと見つけたり

会いたい人に偶然出会えたり

インスピレーションが降りてきたり✨


良き事いっぱいなのです


いつもありがとう〜✨🙏






みなさまはいかがでしょうか?

是非リーディングセッションにて

聞かせてくださいね



今日もあなたらしく健やかな1日を☆







◆子どもが泣いていると胸が苦しい、体が硬くなる、責められているような気がする
◆何かを始めようとワクワクするが、不安が先走り前に進めない


というあなたへ




🌈お知らせ②

親子関係から紐解く親子セラピーリーディング

セッションを承っています

子育て、仕事、人間関係、夫婦関係‥

あらゆる問題はそこから導かれていきます

長南華香さん考案の親子セラピー®️で学び

認定親子セラピスト®︎として活動中です




向き合うのが一人ではぐるぐるしてしまう

向き合い方がわからない方へ

癒しをもたらし、次の未来へ一歩進みましょう

リーディングセッションを承っております





5月日程をお知らせします








公式LINEからスタンプかメッセージで

セッション希望とコメントを送信

気軽に繋がってくださいませ❣️


ASHIRI さとうみどり