日本の「おもてなし」文化はいつから?★リブログしました | 日本語教師AYAの日本語教育コーディネーター業!

日本語教師AYAの日本語教育コーディネーター業!

日本語教育コーディネーターとしてなりたい日本語教師になるためのセミナーや講座を開催。ASEANを中心に教育活動を展開中!笑顔の日本語教師が増えることが世界中の学習者のためだと信じ活動中!

外国人向けの日本ビジネスマナー講師
ICX日本語教育コーディネーターのAYAです!



こんばんはクローバー


今、明日の外国人向け日本ビジネスマナー講師養成講座の準備をしていました。


受講生が書いた授業デザインを見ています照れ

いろいろ考えながら書いたんですね。

思いが伝わりますよキラキラ



そうそう!

こんな記事を書いたのを思い出しました!

参考になるかならないかは分かりませんが
リブログしときまーす!

日本の「おもてなし」文化はいつから?
クリックしてみてねウインク下差し

明日も会えるのを楽しみにしていますラブラブ


では、仕事に戻ります〜



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

インカレックス最新NEW情報】

一緒にオンラインレッスンしませんか?

こちらもポチッとお願いします!
下矢印
読者登録してね