誕生日の前夜祭 | 日本語教師AYAの日本語教育コーディネーター業!

日本語教師AYAの日本語教育コーディネーター業!

日本語教育コーディネーターとしてなりたい日本語教師になるためのセミナーや講座を開催。ASEANを中心に教育活動を展開中!笑顔の日本語教師が増えることが世界中の学習者のためだと信じ活動中!







今日はみっ君の誕生日




昨日の夜、2人でカウントダウンして
おめでとう〜しました




昨日はあやたんは東京でお仕事だったので
遅い帰り…

ダッシュでデパートに駆け込んで
ケーキとお惣菜を買って帰りました。



きれいにお皿にのせたけど
買った物で悪いなぁ…と思ってました





ケーキも箱だけ写真撮って
中身を撮るのを忘れてがっついちゃったし

{6D5C1257-0BC6-4910-A2F4-216B7114B1E6}

タカシマヤにある
グラマシーニューヨークさんのケーキ


アップルパイ
チョコレート
チーズ
の3種類を購入しました








メッセージカードは手作りして
心を込めて書きました

{3C5AFB02-8E74-489A-8804-6D630B15865B}







今日は早く仕事が終わって
美味しいもの食べられたらいいね。






素敵な1日を過ごせますように

皆様も素敵な1日を