激しい痛み☆救急で | 日本語教師AYAの日本語教育コーディネーター業!

日本語教師AYAの日本語教育コーディネーター業!

日本語教育コーディネーターとしてなりたい日本語教師になるためのセミナーや講座を開催。ASEANを中心に教育活動を展開中!笑顔の日本語教師が増えることが世界中の学習者のためだと信じ活動中!




あやたん…ちょっとダウン



昨日はお休みの日だったのですが

心臓からみぞおちにかけて
めちゃくちゃ痛くなっちゃって

夜中からずっと苦しんでおりまして…


でも相方のみっ君を起こしたら悪いと思い

ひとり…ガマンしておりました



しかし、昼前に救急で病院へ…

みっ君、なぜか怒りながら
あやたんを病院へ連れて行ってくれました


きっと「心配」が「怒り」になっちゃったんですよね

理解できます…でも優しくしてね笑





心電図や血液検査の結果は

よくわからず…

特に悪いところはない。

変なものも食べてない。



何でしょうね…って先生も。



4時間の格闘は何だったんだ!



4年前
胃潰瘍やら十二指腸潰瘍やらやってるし…

その辺のことはずっと気になってて…


はぁ。



それにしても

あの痛みは…


今度詳しく検査してもらうことにいたします。




日曜日はおとなしく寝ておりました。




今日は日本語教師あやたん!行ってきます〜