京都・日帰り旅行

テーマ:
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




今日は子供達と孫とで京都に出掛けてきました新幹線後ろ新幹線前




ふいに「日帰りでいいから京都に行かない??」と息子から声をかけてもらったのが2週間前☆




社長にお願いしたら二つ返事で承諾してくれて「親子水入らずで楽しんでおいで」と快く送り出してくれましたおねがい




先ずは八坂神社からスタート神社



高二の初詣で訪れて以来実に32年ぶり目




そのあと清水寺に移動足




今回のメインイベント、随求堂の胎内めぐりを体験してきましたキラキラ




暗闇の中、壁に巡らされた数珠だけを頼りに奥へ進んでいきます。




しばらく行くとボヤ~っと明るい光が現れるのですが、そこには大随求菩薩のシンボルである『梵字』が刻まれている石が置いてあります。




この石をなでながら一つだけお願い事をすると、その願いが叶うと言われています☆




最初は息子と二人で入り、次に娘と二人で入りましたが、お願い事は欲張らず二回とも同じお願いをしてきましたウインク




最後は建仁寺です(こちらは撮影OKでしたカメラ





移動の合間にお食事も楽しみ、とっても幸せな一日になりましたピンクハート



家に帰ると洗濯物を取り入れ、たたんでくれてた社長照れ




今日一日の出来事を報告する私に満面の笑みで聞き入ってくれる社長を見てると、こうして帰りを待っててくれる存在のおかげで、今日の私の一日の幸せがあったのだと感謝でいっぱいになりました流れ星




次回は家族みんなで行こうね(*^^*)



AD
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




今日は義姉(社長のお姉さん)と心屋仁之助さんの講演会に行ってきました流れ星




撮影OKというレアな講演会ウシシ




『人生を大逆転させるには』というタイトルのもと、笑いあり涙あり、ワークもありの大満足な2時間半でしたキラキラ




まだこの先関東での講演会もあるとのことで、ネタバレになってはいけないので詳しくはお伝えできませんが、カウンセラーという職業の私でさえ度肝を抜かれるような内容が満載でした目




『50歳から人生を大逆転』の新刊は、50歳を目前に控えた私のために書いて下さったんだろかラブと、いつもの妄想癖が止まりませんが(笑)このタイミングで仁さんにお会いできたことは偶然ではないような気もしますルンルン




お昼は名古屋マリオットアソシアでアフタヌーンティーを楽しんできましたショートケーキコーヒー




お腹も心も充実した一日になりましたおねがい
AD

名駅デート♡

テーマ:
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




本日はプライベート記事ですルンルン




娘と孫の3人で名古屋に出掛けてきました電車




高島屋☆ゲートタワー☆名鉄百貨店☆レジャックと、名駅周辺を網羅爆笑




出産後、電車で出掛ける事がままならなくなった娘にとって、見るもの見るもの目新しい様子でとっても楽しんでくれたようですキラキラ





明日からの三連休☆
お見合い・カウンセリングと目白押しですが、パワー充填完了ですウインク
AD

お詫び。そして感謝☆

テーマ:
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




昨日・今日と二日間、体調不良で寝込んでしまいましたショボーン




お見合いやカウンセリング等、ご迷惑をお掛けした会員様並びに相談所様…




この場を借りてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。




メールやラインもたくさん届いてますが、お返事滞っております。
順次対応させて頂きますのでご容赦頂きますようお願い致します。




体が思うように動かない中、とっても嬉しいご報告が届き、励みになっておりますキラキラ




「プロポーズ成功しました!
「プロポーズされましたピンクハート





ある女性会員様はバラの花束と共に「愛してます」というお言葉を頂いたそうですよラブ




「幸せにします」「お守りします」というのはよく聞きますが「愛してます」は今まで聞いたことないです!!




嬉しかっただろうねハート




そして私もベッドの中で嬉し涙を流してましたよ(^^;)




会員様始め社長の存在、子供達の優しさがひしひし伝わって感謝いっぱいの土日でした。




健康な時は忘れがちな日常のありがたさクローバー
今更ながら噛みしめてまた明日から頑張りますルンルン

究極の愛

テーマ:
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




今でこそ結婚カウンセラーとして幸せや愛について発信してる私ですが、学生時代には「幸せなんてくそくらえ!」と荒れていた時期もあります。




家族も含めたくさんの人から本当の意味の愛を教えて頂き今の私が在りますが、その一人がこの女性…




小林麻央さん。




ブログを開設されてから最後の記事となった今月20日まで、全ての記事を読ませて頂きました。




夫婦愛・親子愛・兄弟姉妹愛・友情愛…




ある時は自然や環境にさえ放つ愛をも教えて頂きました。




とてもとても悲しい一日となりました。
ご冥福をお祈り致します。






アテンダーブログ   ←   更新されてます。

久々BBQ☆

テーマ:
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




本日はプライベート記事ですてへぺろ




仕事の合間を縫って、家族でバーベキューを楽しんできました焼肉





何年ぶりだろ~おねがい




ホッケもこんなに大きくて↓目





大満足の時間となりましたルンルン




先日足を伸ばしたドラゴンクエストミュージアムで購入した限定Tシャツのペアルックで↓爆笑





先月のUSJに引き続き実現した家族イベントピンクハート




仕事も楽しいけど家族との時間は格別キラキラキラキラキラキラ





幸せいっぱいハートありがとうチュー






アテンダーブログ   ←   更新されてます(アテンダー男性会員様!必見です!
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




昨日・今日と横浜に出掛けてました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




目的はこちら下矢印





伊東治美さんとの会食ナイフとフォーク




治美さんとは潜在力活性マインドトレーニングの修了式以来の再会ハート




治美さんと社長は初対面ラブ




色々なお話しができて、とっても楽しい時間となりましたキラキラ




今回宿泊したホテルアソシア新横浜☆





何が良かったかってこのホテルのベッド目





全米ホテルシェアNO.1のSerta(サータ)というブランドのようですが、とにかく寝心地が抜群流れ星




初めて自宅のベッドを買い替えようかと真剣に考えさせられました爆笑




短い滞在でしたが、旅の最後にミラクルな出来事が!!




帰りの新幹線を待ってるホームで、なんと弊社の会員様と遭遇!




所用で横浜に来られてたようですが、もうお互いめちゃくちゃ感動で、ドラマのワンシーンのようにハグして感激し合ってたら、周りの目が「何年ぶりかの再会なのね…」という穏やかな視線で…




ん~今月初めに会ってるけどね(^^;)




実質20時間の滞在でしたが、たくさんの幸せと喜びに満ち溢れた時間となりましたルンルン






アテンダーブログ   →   更新されてます。

5年分のありがとう

テーマ:
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




二日間の初休暇☆
家族とUSJに遊びに行ってきましたおねがい





開業以来お休みを頂戴したことのない私たちが、なぜ休暇を頂いてまで遊びに行こうと思ったのか…




それは期間限定のドラゴンクエスト・ザ・リアルに参戦したかったこと星





そして4月にオープンしたミニオン・パークに行きたい!と強く願ってた娘家族との思いが一致したことが始まりでしたルンルン





私たち夫婦と孫にとっては初めてのUSJキラキラ





ホテルから始まり、見るもの全てが新鮮で童心に返って思いっきりはしゃいできましたラブ





娘と一緒にテーマパークに来たのは、娘が小学生以来ですピンクハート





娘家族、みんな揃ってミニオンのコスプレしちゃってるから色んな人に声かけて頂いて…
ちょっとジェラシーえー





二日間たっぷり遊びながら思いがよぎるのは会員様や仲人仲間、取引先の皆様や恩師の方々…




そして今日まで支えてくれた社長とどんな時も応援し続けてくれた家族…




この5年間無我夢中で突っ走ってきた自分自身…




全てに感謝ですラブラブ




ありがとうございます。



♡結婚式♡

テーマ:
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




昨日は数少ない友人の一人、Tちゃんの結婚式に参列してきましたウエディングケーキ





彼女とはかれこれ15年ぐらいのお付き合いになりますが、まさか結婚式にご招待される日が来るとは夢にも思っていませんでした…



常日頃から「私は結婚しない」というのが彼女の口癖だったので(^^;)




そんな彼女が結婚を決めた理由…許可を取っていないのでここでは公開できませんが、今後の会員様のサポートにも活かされるようなそんなエピソードを聞かせて頂きました流れ星




最近流れている某CMの、




結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私はあなたと結婚したいのです




というキャッチコピー目




今回の彼女の決断がこのコピーに重なるのです照れ




結婚したい!っていう気持ちにもなるし、かと言って独身でいることを否定されてないメッセージ。




誰かの結婚式に参列して、こんなにも色々と考えさせられたのは初めてかもしれません(^^;)




お料理もとっても美味しかったですラブ









末永くお幸せにハートピンクハートハート