こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




昨年末から現在に至るまで、男女共に40代のご相談・ご入会が目立ちます音符




「年齢が気になって活動に前向きになれない」という声もありますアセアセ




確かに年齢を重ねていることで不利なこともあるのは事実です。




でも40代でも50代でも60代でも(いくつになっても)恋愛を楽しんだり結婚する方がいるのも事実です。




この違いって何だと思いますか❔




それは…








自分の望みに向かって諦めずに前進する!決めたかどうか






それだけです(*^^*)




周りは色んなことを言うかもしれませんし、メディアからも様々な情報が届くかもしれませんねうずまき




だけどそれは自分以外の誰かの意見であり、正解ではないのです。




「年齢を重ねてるから選んでもらえない」という世界を選んでしまったら、自分を愛してくれる相手に出会うことは難しいでしょう。




「運命の相手に必ず出会える」という世界を選んだら、ちゃんと出会えるのが自然の法則キラキラ




どちらを選ぶかはあなたの自由ですウインク




年齢を気にするのは今日限りで終わりにしませんか!?




今日という日は残りの人生で一番若い日ですハート






アテンダーブログ ← 更新されてます。