♡アテンダー女子会♡

テーマ:
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




昨日はアテンダー女性会員様限定の女子会を開催させて頂きましたキラキラ




今回で4回目となる女子会は、回を重ねるごとに内容が濃くなり、これまで何度かご参加頂いてる方からは「毎回どんどんクオリティが高くなってますね音符」と評価頂いてます。




ありがとうございますおねがい




今回は先ず、アテンダーのアイドル・ゆりさんから届いたメッセージでスタートしました。




前回、アテンダー卒業生として活動中のエピソード等、成婚者としてとても力強いプレゼンを頂き、今回も「ゆりさんに会いたい!」とエントリーされた方が多かったのですが、現在育児中のため昨日はメッセージのみのご参加となりましたルンルン




それでも参加者の皆様には、




・とても勇気づけられた!
・私も絶対結婚する!
・こんなにも私たちの事を思ってくれてるゆりさんに感謝☆




と、大きな励みになったようですピンクハート




会にはご成婚間近な方、交際中の方、行き詰まってる方、またはご入会ホヤホヤの方と様々な状況の会員様にお集まり頂きましたが、お互いがお互いを元気づけたり、愛を込めて叱咤したりと有意義な交流になりましたクローバー




セルフイメージを高めるワークでは、実際に潜在意識にアクセスする体感を実践頂きました。




あちこちから驚嘆の悲鳴があがってましたね(笑)




潜在意識の存在と、思考が現実になることが腑に落ちたと思います爆笑




女子会後は恒例の懇親会へ生ビール日本酒ジュース




社長も加わり、無礼講でお楽しみ頂けたと思います(*^^*)




更にその後の二次会は(あれ!?三次会かな 笑)カラオケに移動カラオケ




と言っても歌ったのは数えるほどで、ほとんどお喋りタイムでしたね(^o^;)




アテンダーは会員様のご結婚に留まらず「幸せ」に注力したサポートをしております。




お一人お一人が結婚の向こう側にある「幸せな人生」を目指し、活動されてます。




そんな皆様の幸せが波紋となって昨日(女子会前の午前中)と今日の二日間で3名のご新規ご入会が決まりました流れ星




明日もご入会手続きを予定しておりますハート




今後も皆様の幸せに惜しみない貢献を果たす所属です。




宜しくお願い致します!








AD