祝♡ご成婚

テーマ:
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




11月にご成婚された女性会員様がお相手と一緒にお越し下さいましたハート




先ずはお二人の輝かしいお写真をご覧下さいキラキラ


掲載許可を頂いてます。




彼女がご入会されたのは今年の6月☆




お相手様の条件等、活動するに当たって特段の希望はなかったものの「これだけは」とおっしゃったお言葉が…




半年で決めたいと思います。




「短期集中でいきます」と言われた強い宣言が昨日のことのように思い出されます照れ




その宣言通り最初から勢いが凄まじく、お見合いが一気に8件も成立し、調整に四苦八苦される事態に陥ったこともアセアセ




「少しスピードを緩めましょう」とアドバイスさせて頂いたこともありましたね(^o^;)




一日も早くご縁を実らせたいという思いは活動されてる方なら誰でも同じ気持ちでしょうが、「早い結果」を求めることと「焦り」は全く別物です。




彼女の場合決して焦りではなく、確固たる信念のもと早期卒業を目指していました音符




この度のご縁は8月のお見合いハート




正直始まりは彼女の気持ちは彼に追いつかず、温度差を感じていましたが、彼の想いの熱さにどんどん惹かれていったようですラブ




出会いから3ヶ月でのご成婚ベル




末永くお幸せにハート



AD