♡プレミアムランチ会♡

テーマ:
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




昨日は私のトレーニングメンバー☆堅田不二子さん主催のランチ会に参加してきました音符




私たちの師匠である伊東治美さんを囲んでのランチナイフとフォーク





初めましての方もすぐに溶け込んでお話しさせて頂き、とっても濃厚な時間となりましたハート





会場のラ・グランターブル・ドュ・キタムラさんは、名古屋のフレンチレストランランキングでNo.1を獲得されただけあって、思わずうなる絶品メニューでしたラブ




美味しいお食事と、爆笑あり号泣ありのランチ会に「ビジネスのご縁」まで頂いて、今後も繋がっていくだろう新たな仲間にワクワクですo(^o^)o







AD