こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




昨日のマインドトレーニングのあと、そのまま大阪に宿泊し、本日は大阪のIBJ定例会に参加してきました流れ星




実は昨日の名古屋定例会では弊社社長が登壇させて頂いたのですが、私はトレーニングを優先したため後日、加盟店限定のYouTubeで視聴するのを楽しみにしてます( *´艸)



本日の大阪定例会星




前々からお会いしたかったこの方下矢印




テレビでお馴染みの【お見合い塾】塾長の山田由美子さんラブ




アテンダー会員様もお取り組みでお世話になっておりますが、お会いするのは今回が初めてキラキラ




テレビで拝見するイメージとは違って、大変ご無礼ですが物腰やわらかな仲人さんでした(*^^*)




彼女が大阪定例会で登壇されると聞いて、社長にもIBJ本部にも無理を言ってお話しを聞いてきましたおねがい




話の内容は許可を頂いてないので掲載できませんが、ご自身が今のご主人とは相談所で出会ってご結婚されてるからこそ言える思いを語られていました。




アテンダー女性会員様には強く強く伝えたいメッセージなので、ご連絡頂ければ個別にお伝え致しますウインク




最後に山田さんと撮影カメラ




とっても有意義な二日間でしたハート
AD