☆宣言☆

テーマ:
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




活動がうまくいかず、行き詰まりを感じてる女性会員様がいらっしゃいますタラー




職場の環境も悩みの種で、お会いするたび体調にも支障が出てるようで、私もとても心配しておりましたショボーン




そんな彼女に先日お会いした際、元気を取り戻されたように感じたのでその理由を伺うと・・・




「会社で宣言しました!」




と、おっしゃったのです目



「○月に成婚退会し、○月に寿退社します」




と、言葉にされたそうですよキラキラ




彼女は私のブログやカウンセリングを通して、宣言(言葉)の大切さをとても深く理解されてたようです。




思いを言葉にすることで現実が動き出すことを理解していたものの、そうすることがすごく恐かったとおっしゃってました。




言ったからには成し遂げないといけない・実現しなかったらどうしようと、頭の中で不安の渦がどんどん膨らむのは私も経験済みです(^o^;)




それでもエイっ!と先ずは宣言してみる☆




宣言通りに行かない時はいつでも修正すればいいし、成し遂げられるかどうかは結果論なので、先ずは現実を動き出すきっかけを作ることが大事です星




あれよあれよと彼女の現実も動き出し、滞っていた活動もお見合いが2件確定しましたルンルン




私も彼女の宣言をベースに伴走すると宣言します!!




今日はマインドトレーニングの再受講で大阪に来ています(*^^*)
AD