甘え上手になろう♡

テーマ:
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




昨日・一昨日の週末は、今年一番多忙な週末だったような気がします(^o^;)




お見合い件数もカウンセリング予約も目白押しでした目




嬉しい悲鳴です爆笑




何人かの女性会員様とお話しさせて頂く中で、男性にうまく甘えられない女性の多さに気づかされます。




かく言う私もそうですが、甘えることを許されなかった環境で育った方は甘え方が分からず、一歩間違うと「甘え」ではなく「わがまま」になってしまうこともありますアセアセ




「こんなこと頼んだら相手に迷惑じゃないだろうか」「こんなこと言ったら負担をかけてしまわないだろうか」と、必要以上に相手への負担を考えてしまうのですが、何でも自分でやってしまう・解決する女性を横目に男性は「自分は頼りにされてない」と感じてしまうそうですショボーン




甘えると言うと、ブリっ子ちゃんを装ってみたり、ベタベタとボディタッチをしてみたりと誤解される方もいますが(笑)




男性に好かれる甘えというのは、彼が自分のためにしてくれた行動に対して素直に表現することですルンルン




ありがとう音符
嬉しいハート
おいしいキラキラ




と、感じた感情をちゃんと伝えていますか?




自分の気持ちを相手に伝えることに慣れていくと、相手にやってほしいことも素直にお願いできるようになります(*^^*)




何でも自分でこなせることも魅力の一つですが、「こいつは俺が守ってやらなきゃ」と男性に思わせるのも恋愛においては大事ですウインク






アテンダーブログ ← 更新されてます。
AD