こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




ここ数日、一日に2~3件のカウンセリングを行っています星




様々な悩みや迷いを抱えた方が私と話をすることで元気になったり、やる気に満ちて頂くことは本当に嬉しくカウンセラー冥利に尽きますおねがい




「変わりたい」とおっしゃる方がとても多く、そのために色々なセミナーに出掛けたり、コンサルを受けたり読書をされたりと努力を重ねてる方が多いですが、結果的に「何も変わってない」方が目立つのも事実ですタラー




努力することは悪くないですし、むしろ賞賛されることですが、それよりも大切なのはあなたの中にどんな「思い込み」が定着しているか!?に着目することです目




とても単純なことですが「自分は運がいい」と思ってる人はそのような現実を創り出しますし、「運が悪い」と思ってる人は運の悪い現実を創っています。




自分は運が悪いと思い込んでる方に「人生は思い通りに歩める・自由に選択していい」と申し上げても「そんなうまくいく訳ない」と抵抗され、その通りの「うまくいかない人生」を歩んでいらっしゃいます(^o^;)




「思い込み」は「信念」と同一です。




自分は何を信じていて何を正しいと思っているかを見つめてみて、今後のより良い人生に不必要なものであれば、新しい信念に書き換えていきましょうキラキラ




何歳であっても遅すぎることはありませんウインク




「今からこう生きる!」と決めた瞬間から生き方が変わってきます(*^^*)
AD