こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




今日は義姉(社長のお姉さん)と心屋仁之助さんの講演会に行ってきました流れ星




撮影OKというレアな講演会ウシシ




『人生を大逆転させるには』というタイトルのもと、笑いあり涙あり、ワークもありの大満足な2時間半でしたキラキラ




まだこの先関東での講演会もあるとのことで、ネタバレになってはいけないので詳しくはお伝えできませんが、カウンセラーという職業の私でさえ度肝を抜かれるような内容が満載でした目




『50歳から人生を大逆転』の新刊は、50歳を目前に控えた私のために書いて下さったんだろかラブと、いつもの妄想癖が止まりませんが(笑)このタイミングで仁さんにお会いできたことは偶然ではないような気もしますルンルン




お昼は名古屋マリオットアソシアでアフタヌーンティーを楽しんできましたショートケーキコーヒー




お腹も心も充実した一日になりましたおねがい
AD