アテンダー女子会♡

テーマ:
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




本日はアテンダー女子会でしたキラキラ




ご成婚退会された元会員様をお招きし、活動中のリアルな体験談をお話し頂きましたニコニコ



前列右、お顔出しされてる方が元会員様のゆりさんです。
現在妊娠8ヶ月☆




活動中の苦しかったこと、そしてその苦しさをどう乗り越えたか、またご成婚への秘訣など赤裸々にお話し下さいました。




ご参加の皆さまは「なるほどひらめき電球」と頷かれたり、「だから行き詰まっちゃうんだショボーン」とご自身の活動に重ね合わせたり、熱心にメモを取られたりと全員が興味深げに耳を傾けていらっしゃいましたキラキラ




実は今回の女子会エントリー中にご成婚された参加者がいて、本日はなんとお二人のご成婚者様からお話しを伺うことができました目




アンケートには「次回は成婚者側で参加したいです!」という嬉しいメッセージが多かったです(*^^*)




女子会のあとは社長を交えての懇親会生ビール




普段なかなか知り得ない「男性心理」のレクチャーもあり、今後の活動の参考になったのではないでしょうか照れ




予定していた時間ではまとまらず(笑)急遽、二次会をセッティング爆笑




涙あり笑いありの、とても素晴らしい時間でしたルンルン




ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました!!




今後もアテンダーは会員様の「幸せ」をスローガンに邁進して参ります!




今後とも宜しくお願い致します。
AD

リブログ(1)

  • アテンダー女子会♡告知

    こんにちは五藤亜矢子です。今日から10月ですね(*^^*)この週末も通常のお見合い・カウンセリングに加えて、ご成婚に向けてのサポート・ご新規様ご入会お手続きと、充実した月末月初になりましたさて、今年最後のアテンダー女子会が12月3日に決定致しました年末は何かと気忙しくなるので、少し早いですがお知らせ…

    婚活サポートアテンダー 結婚カウンセラー 五藤亜矢子

    2017-10-01 21:57:00

リブログ一覧を見る