こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




何年も前の怒りが今になって込み上げてきて苦しんでらっしゃる方を時々お見かけしますえーん




人はあまりにも辛く、受け入れがたい現実に直面した時、痛みを感じないように感情に蓋をします。




でもその痛みは無くなった訳ではなく、閉じ込めただけの感情は解放してあげないと永遠に無くなることはないのですうずまき







忘れたはずの怒りや悲しみが突然込み上げてくるのは、今の自分なら解放できるというサインでもあります。




過去にパートナーに浮気をされた時、見て見ぬフリをした
職場で上司に理不尽な事で責められたけど我慢した
子供の頃に親に言われた酷い言葉が今も心に突き刺さってる




これからの長い人生、こんな痛みを抱えたままでは苦しいですよねアセアセ




その出来事から何年・何十年経っていようと、今ここから解放することは可能ですキラキラ




あの時の自分に代わって、今の自分がしっかり対応してあげて下さいねニコニコ





アテンダーブログ   ←   更新されてます(カントリーマアム??