こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




今年は名古屋ゲートタワーのオープンに伴い、クリスマスツリーの設置場所が増えてるようであちらでもこちらでも豪華なツリーを見かけますクリスマスツリー




先日の女子会ご参加様より、その後のご報告が続々と届いています目




「真剣交際に移行しました」という方もいれば、「別れる決心がつきました」という方もいます。




私が女子会に意図するところは「成婚者を輩出する」ことではありません。




自分を肯定し、どんな自分にもOKを出せるようになることで「ありのままの自分(自分軸)」で活動できるようになることが狙いです流れ星




その結果、惰性でお付き合いしていることに違和感を覚えたり、居心地が悪くなるといった現象が生じる方もいます。



また、「親と和解した」とか「職場の人間関係が良くなった」という一見すると婚活とは関係のないように思えるご報告も届いていますが、関係は大有りですキラキラ




自己肯定が現実に至るプロセスは、恋愛も人間関係も全て同じです。




皆様からのご報告で色んなことに気づかされたり、感動させられたりと、女子会で一番影響を受けてるのは私かなって思います( *´艸)




素晴らしい会員様に恵まれてることに改めて幸せを感じていますクローバー




ありがとうございます。






アテンダーブログ ← 更新されてます。



AD

失恋は心の財産

テーマ:
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




先日、僅かに時間ができて娘と孫とでモーニングを楽しんできました照れ




キッズルームもあるカフェで、ママも子供も自由に過ごせる空間は親子連れには快適ですねキラキラ





順調にお付き合いしていたお相手との別れが訪れた時、心にぽっかり穴が空いたような…




全てを失ったかのような錯覚に陥ります。




相手を想う気持ちが深ければなおのこと…




でも、どんな別れ方をしたとしても相手を「愛した事実」は無くなりません。




ドライブしたこと
美味しい食事
大声で笑いあったこと
一緒に撮った写真




そんな思い出の数々と、恋愛で得た経験や学びは大切な心の財産です音符




悲しみ・寂しさ、込み上げる感情を味わいつくしたあとは、今回の経験を糧に次の恋愛への一歩を踏み出せるといいですねリボン



AD
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




10月にこちらの記事下矢印でお伝えした夢を叶えてきましたキラキラ




記事の中でもお話ししてる通り、今年3月に「中学時代の恩師に会いに行く」と決めました目




「会えたらいいなぁ」という願望ではなく「会う」という腹決めです!!




いつも申し上げてるように「なかなか結果に繋がらない」という時は、もしかしたらあなたはそれを決めていない可能性があります。




もしくは決めたあとに「でも…」「どうせ…」という頭の声で、せっかくの覚悟を打ち消してしまってるかもしれませんねアセアセ




そして決めたあとはその目標に執着せず、今できることやインスピレーションでピンときたことを粛々と行動することが大切です星




行動していると、ベストなタイミングで必要な人材・情報・環境・ご縁が与えられるという経験を実感できると思いますニコニコ




35年ぶりの恩師との再会は、私の黒歴史であった中高時代の記憶を上書きできたような…




そんな素敵な時間となりましたハート




恩師からはあるサプライズが用意されていて、当時叶わなかった夢を時を越えて叶えさせて頂きました流れ星




恩師との再会という目標達成ばかりか、決してお金では買えないものをたくさんたくさん頂きました。




皆さんの夢は何ですか!?




夢を目標に変えて叶えていきましょうo(^o^)o






アテンダーブログ ← 更新されてます。



AD
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




本日は弊社が加盟する日本結婚相談所連盟(IBJ)の今年最後の定例会に参加してきました。




いつもの定例報告に加えて来年から始動するアンバサダークラブのチームリーダーが発表されましたが、なんと東海地区のリーダーに弊社社長が任命されましたキラキラ




IBJアンバサダーというのは分かりやすく申し上げると加盟店の「部活」のようなもので定期的に勉強会を開いたり、仲人の交流や情報共有の場として活動していきます星




既にいくつかの相談所様にお集まり頂いており、本日も早速ご参加表明下さった相談所様もいらっしゃいますルンルン




会員様のより良い活動のためには我々仲人の活性が必須です目




仲人としても一相談所としても、更なる向上を目指しますハート




今後とも宜しくお願い致します。



♡アテンダー女子会♡

テーマ:
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




昨日はアテンダー女性会員様限定の女子会を開催させて頂きましたキラキラ




今回で4回目となる女子会は、回を重ねるごとに内容が濃くなり、これまで何度かご参加頂いてる方からは「毎回どんどんクオリティが高くなってますね音符」と評価頂いてます。




ありがとうございますおねがい




今回は先ず、アテンダーのアイドル・ゆりさんから届いたメッセージでスタートしました。




前回、アテンダー卒業生として活動中のエピソード等、成婚者としてとても力強いプレゼンを頂き、今回も「ゆりさんに会いたい!」とエントリーされた方が多かったのですが、現在育児中のため昨日はメッセージのみのご参加となりましたルンルン




それでも参加者の皆様には、




・とても勇気づけられた!
・私も絶対結婚する!
・こんなにも私たちの事を思ってくれてるゆりさんに感謝☆




と、大きな励みになったようですピンクハート




会にはご成婚間近な方、交際中の方、行き詰まってる方、またはご入会ホヤホヤの方と様々な状況の会員様にお集まり頂きましたが、お互いがお互いを元気づけたり、愛を込めて叱咤したりと有意義な交流になりましたクローバー




セルフイメージを高めるワークでは、実際に潜在意識にアクセスする体感を実践頂きました。




あちこちから驚嘆の悲鳴があがってましたね(笑)




潜在意識の存在と、思考が現実になることが腑に落ちたと思います爆笑




女子会後は恒例の懇親会へ生ビール日本酒ジュース




社長も加わり、無礼講でお楽しみ頂けたと思います(*^^*)




更にその後の二次会は(あれ!?三次会かな 笑)カラオケに移動カラオケ




と言っても歌ったのは数えるほどで、ほとんどお喋りタイムでしたね(^o^;)




アテンダーは会員様のご結婚に留まらず「幸せ」に注力したサポートをしております。




お一人お一人が結婚の向こう側にある「幸せな人生」を目指し、活動されてます。




そんな皆様の幸せが波紋となって昨日(女子会前の午前中)と今日の二日間で3名のご新規ご入会が決まりました流れ星




明日もご入会手続きを予定しておりますハート




今後も皆様の幸せに惜しみない貢献を果たす所属です。




宜しくお願い致します!








祝♡ご成婚

テーマ:
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




11月にご成婚された女性会員様がお相手と一緒にお越し下さいましたハート




先ずはお二人の輝かしいお写真をご覧下さいキラキラ


掲載許可を頂いてます。




彼女がご入会されたのは今年の6月☆




お相手様の条件等、活動するに当たって特段の希望はなかったものの「これだけは」とおっしゃったお言葉が…




半年で決めたいと思います。




「短期集中でいきます」と言われた強い宣言が昨日のことのように思い出されます照れ




その宣言通り最初から勢いが凄まじく、お見合いが一気に8件も成立し、調整に四苦八苦される事態に陥ったこともアセアセ




「少しスピードを緩めましょう」とアドバイスさせて頂いたこともありましたね(^o^;)




一日も早くご縁を実らせたいという思いは活動されてる方なら誰でも同じ気持ちでしょうが、「早い結果」を求めることと「焦り」は全く別物です。




彼女の場合決して焦りではなく、確固たる信念のもと早期卒業を目指していました音符




この度のご縁は8月のお見合いハート




正直始まりは彼女の気持ちは彼に追いつかず、温度差を感じていましたが、彼の想いの熱さにどんどん惹かれていったようですラブ




出会いから3ヶ月でのご成婚ベル




末永くお幸せにハート



恒例の下呂温泉

テーマ:
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




昨日の休暇、ありがとうございましたニコニコ




毎年恒例の下呂温泉下呂観光ホテルに行ってきました温泉




今年のお部屋はグレードアップ(*^^*)



和室とフローリングを組み合わせた広いお部屋でしたキラキラ




とても居心地良かったのですが、社長は「来年はスイートで」と今から来年に向けて意気揚々です爆笑




お食事は原木椎茸や飛騨の素材を使った炙り会席です(^q^)





日本名泉・下呂の湯は泉質がトロトロしていて美肌効果はもちろん、体の芯から温まり、癒し効果も抜群ですラブ




スッピンでごめんなさい(-""-;)




私たちにとってこちらのお宿は故郷みたいなもので、年に一度この時期にお邪魔して、今年一年の浄化と来年に向けて新たなエネルギーを充填します。




支配人との談笑も年に一度の楽しみになってますルンルン




さて、今日から12月サンタ




今年始めに目標を立てられた方は、達成できてますか!?




私も未達成の目標がいくつか残ってますアセアセ




「あと1ヶ月しかない」と諦めるのではなく「まだ1ヶ月ある!」と思って挑戦します!!