旬の味♡

テーマ:
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。

今日で10月も終わりですね目
一宮駅はコスプレの聖地とかで、ハロウィンのコスプレを楽しんでる若者がわんさかですハロウィン

今月のご褒美(?)で、お昼は山本屋本店の味噌煮込みうどんを食べに行ってきました鍋



お目当てはこの時期にうってつけの「牡蠣」だったのですが、今年は不足らしくまだメニューにないとのことガックリ

出直す~?次の機会にしよっか~?
と、お店前でふて腐れていると「季節限定   4種のキノコ入り味噌煮込みうどん」の文字が目に入ってテンションMAXに音譜音譜

秋の味覚に幸せを感じた一時でしたニコニコ
AD

引き寄せの法則の誤解

テーマ:
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。

怒涛の週末が終わりましたDASH!
お見合い後、お付き合いに繋がった方、ご縁に至らなかった方、それぞれですが次のステージに向かって前進できるといいですねニコニコ



幸せや願望実現に関心のある方なら一度や二度は耳にされたことがあると思う「引き寄せの法則」や「アファメーション」。

ナポレオン・ヒルが提唱する「思考は現実化する」を鵜呑みにして「毎日思いをイメージしてるのに現実は何も変わらない」とおっしゃる方がいます。

……………タラー

イメージするだけで願いが叶うなら、世の中のほとんどの方はとっくに思い通りの現実を過ごせてるはずですよね(^^;)

引き寄せ力を活用する時、そこには行動が必要となってきます目

例えば「私は素敵なパートナーに出会えます!!」とイメージして、一歩も外に出なかったらどうでしょうか!?

突然「あなたのパートナーになります」と言って誰かが訪ねてくるのは常識的にあり得ないですよね得意げ

出会いを求めるなら異性が集まるパーティーに出掛けたり、婚活サポートアテンダーに入会するなど(笑)行動が必要です☆

引き寄せを確実なものとするにはイメージと行動はワンセットですキラキラ
AD

4人でする恋愛♡

テーマ:
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。

今日は風が強いですねあせる
毎日の気温の変動に体調を崩される会員様が目立ちますしょぼん
皆さん、ご自愛下さいね。

本日のタイトル、恋愛って4人でするものってご存じですか!?

「私」「相手」「私から見た理想の相手」「相手から見た理想の私」
1対1で進めてるようであって、実はこの4人で成り立ってると言われています。

最初は誰でも自分に都合のいい「理想の相手」に恋していますドキドキ
ところがお付き合いが進むにつれ、自分の理想にそぐわないありのままの相手が出てくると「こんなはずじゃなかった!!」と不満が出てくるのですダウン

相手は出会った時から何も変わってないはずなのにね(^^;)

でもね、このような不満(と勝手に思ってるだけ)が出てきた時こそチャンスですよ☆とアドバイスさせて頂いてます音譜

「今まで知らなかったこんな面も持ってるんだ~」と、ありのままの相手を受け入れられるかどうかが恋愛の楽しみでもありますよねラブ

ありのままの相手に恋できたら最高ハートピンクハートハート


AD

一人時間♪

テーマ:
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。

今日は栄に来ています音譜
お仕事前のわずかな時間、国際ホテルのカフェで一人の時間を楽しんでいますほっこり

カフェラテを頼んだらこんなに可愛い下矢印



以前の私なら考えられなかった一人で過ごす時間…
今は定期的にこの時間を確保することで、他の時間が効率よく使える気がします音譜

今日はゆっくり読書を楽しみます本
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。

今日もいい天気の中、お見合いの立ち会いに行ってきました音譜
本日のカフェは名古屋マリオットアソシアホテルキラキラ
ロビーには「戦国武将集結」と題して、甲冑が展示されていました目



突然ですが、あなたの人生の主導権を握ってるのは誰ですか!?
「自分に決まってるだろ!」という声が聞こえてきそうですね(^^;)

ところが自分でそう思っていても、実はそうでないってことが多々ありますあせる

★時間
★お金
★世間の常識
★他人の評価
★過去の記憶

などなど、挙げ出したらキリがないのですが、これらが主導権を握ってることが本当に多いです。

かく言う私も例外ではございません汗

「お金がないから○○できない」
「○○をやりたいけど周りにどう思われるか不安」

こんな風に自分の大切な人生が「お金がいくらあるか次第」「周りの評価次第」にコントロールされるのは、もったいないと思いませんかにやり

私もこれまでは、人生のハンドルを他人任せで進めてきたことが数多くあります。

そして物事がうまくいかなかった時はハンドルを握っていた(握らせていた)他人に責任転嫁をしていました。

自分でハンドルを握るとどんな結果も自己責任になりますが、それでも自分で自分の人生をデザインできるのはとっても自由ですラブラブ!
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。

今日は昨日の寒さとは打って変わり、日差しが気持ちいい陽気です晴れ
ここぞとばかりに布団カバーを洗濯したりと朝から精を出してますニコニコ

さて、本日のテーマにいきます☆

「行動しようと思うのになかなかできない」
このようなご経験、皆さんもあるかと思いますが、行動を制限する理由ってなんだと思いますか!?

それは…

時間がない
お金がない
自信がない

「変わりたいのに変われない」って方も、お決まりのようにこれらの理由を述べられます(^^;)

人は何かをやる理由を探すことより、できない理由を見つけることを優先してしまいがちです。

あれこれ考えずエイッと行動してしまえば環境や思考も変わってくるかもしれないのに、いつまでも同じ位置で行動できず、気がつけば「去年と何にも変わってないえーん」なんてこと、よくありますよねタラー

逆説になりますが実はこの「時間・お金・自信」は行動することで作り出せるもの…
もっと言うなら行動することでしか克服できないものでもあります目

「婚活したいけど………」と思い悩んでるあなた!!
お気軽にお問い合わせ下さいね(*^^*)

★海賊★

テーマ:
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。

今日は常滑に行ってきましたニコニコ

お昼に海鮮料理の「海賊」さんで、美味しいランチを頂いてきましたナイフとフォーク




伊勢湾・三河湾の海の幸が満喫できる店内は、一歩踏み込むと浜焼きのいいにおいが食欲をそそりますラブ






ごちそうさまでした(*^.^*)

愛をありがとう♪

テーマ:
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。

今日はお見合いの立ち会いで名鉄グランドホテルに来ています音譜




ハロウインの飾りが可愛い~ラブ

土日と違ってカフェは空いてました。
良いご縁になるといいなぁドキドキ

その立ち会いに向かう車中で昨日に引き続き、これまた40代男性会員様より嬉しいご報告が入りました。

「プロポーズをお受け頂きました。信頼できるパートナーに出会えたこと、入会時の年内退会という目標が果たせること、申し分のない結果に感謝しております。」

感謝申し上げるのは私も同じですクローバー

お一人お一人の会員様、お仕事仲間、会社や社長、家族の存在が今の私を作り上げて下さってます。

たくさんの愛をありがとうございますハート

諦めなかったから☆

テーマ:
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。

本日は無料カウンセリング・お見合い・そしてご成婚お手続きと朝から忙しくさせて頂いております音譜

本日ご卒業されたのは40代男性☆
今日に至るまでの婚活期間、なんと4年です目

弊社会員様の中で最長の活動となりましたあせる

この4年間、本当に本当に色々なことがありました…
厳しい助言を与えたこと、一緒に泣いたことなどが走馬灯のように思い出されます。

不安に苛まれ、弱音を吐くこともありましたが、彼の素晴らしかったところはどんなに苦しくても決して「休みたい・辞めたい」ということを言わなかったことですアップ

最後まで諦めなかったから最高の幸せに到達されましたドキドキ



※掲載許可を頂いております。

末永くお幸せにキラキラ

ブログ始めました

テーマ:
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。

愛知県一宮市で結婚相談所「婚活サポート   アテンダー」を経営しております音譜

この度、私独自のブログを開設致しました。

HPでは公開していないプライベート情報も盛り込んで更新していこうと思います(*^o^*)

よろしくお願い致しますクローバー