こんにちは♪ 関東は昨日は

雨が酷かったみたいですね💦

さちは、丁度 出勤と帰りは雨も

やんでくれていたので、助かりました♪

大雨の時も室内だったから

気づかなかったのよん(-_-;)


話は、変わってK-POP聴いてる

さちですがイヤホンがコード付きで

でも、コードのイヤホンを使ってる人を

最近は本当に‥余り見かけなくて……

んんんんん〜… さちも

ワイヤレスイヤホンデビュー♪

しようかな?って思ってね☆



デビュー❣ 

しかし…説明書見てもよく分からなくて

接続!?が分からなくてね💦

色々と何となく、イジってたらね

音が聴けたよ〜♪♪♪♪

適当に…だからね…

この後は……分かりませ〜ん(笑)

方向音痴&機械音痴…なので💦  

まぁ〜とりあえず

メデタシメデタシ❣

大好きなKポップ聴けます☆

イヤホン…無くさないと良いけど(笑)





今日はお休みやん❤

ずっとね、それなりにお店は

忙しかったから💧


頑張ったので❣ 今日のご褒美です



マックみたいなポテトフライよん♪

揚げてみたん♪

めっちゃ!美味しいよん♪(笑)


お休み のんびりしますよ☆

フフフフフフ❤